検索結果:10,000 件
8月19日から経口避妊薬のファボワール錠28を飲み始めました。 飲んでいて気になったのですが、飲む時は水がベストと伺っているのですが飲んだ「後」は炭酸飲料やカフェインの入った飲み物は飲んでも薬の効果に影響はないのでしょうか?
2人の医師が回答
あと、ピルの飲み忘れによる妊娠確率は飲み忘れの時期が大切とのことですが、シートの1錠目で1日飲み忘れた場合は翌日に2錠服用すればその間に性行為があったとしても緊急避妊薬は必要ないのでしょうか?
1人の医師が回答
今週の日曜日、セックスをして、避妊に失敗してしまったので緊急避妊薬としてマーベロンを3錠、二回飲みました。 ですが、このマーベロンは二年程前に処方していただいたもので、副作用があったため途中でやめた残りのものでした。
ほとんど風邪も病気をした事がないので、 不安です。 お盆中に朝から晩まで3日間酒を飲んでいた事と、昨日緊急避妊薬を飲んでちょっと気持ちが悪くなった位です。 やはり酒の飲み過ぎが関係してるでしょうか?
10人の医師が回答
ゴムがいつのタイミングで外れたのかは不明ですが射精時には中でイきました。 現在妊娠は全く望んでいません。 今日中に病院で緊急避妊薬を処方してもらう予定です。 二回に分けて投薬するということなのでおそらくノルレボを処方されるのかと思いますが、ノルレボの服用で期待できる効果はどの...
だいたい毎回の生理は5日か6日で終わり、火曜日は終わるか終わらないか微妙な感じの日でした。妊娠の可能性はありますか?また緊急避妊薬を服用する場合は薬局で購入できますか?
しかし、我慢汁は出ていたと思います。 妊娠しますか? 気にするほどの問題ではないのでしょうか? それとも緊急避妊薬が必要ですか? 回答よろしくお願いします。
そのとき彼女は生理予定日前日です。そのときコンドームしたんですがゴムが外れて中に出てしまい、すぐにその日に緊急避妊薬をもらい彼女は飲んで12時間後にも飲みました。しかしいまも生理がきません。飲んだ直後は生理の予兆みたいなもんがあったようですがいまはなにもないそうです。
緊急避妊薬プラバノールを一日二錠、三日分をいただきました。 一日目は13時、23時に一錠ずつ飲み、二日目の11時に二錠飲みました。 二日間38度くらいの熱が出て、副作用でかなりつらいのですが、三日目の分は飲まなくても効果は十分ありますか?
ピルはホルモンバランスをよくしてくれると聞いた事がありますが、その薬がなんで避妊薬として出回っているのか少し疑問におもいました。 ピルを四ケ月飲んでいるのですが、昨日基礎体温を計ってみたら生理が終わって間もないのに36、8と高めでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療