検索結果:10,000 件
3か月ほど基礎体温をつけてみて、生理がはじまる前の一週間〜10日くらいが6度7、8くらいの高温で、あとは6度3〜5くらいです。一応、生理の初日と、生理終わって一週間後くらいにぐっと体温が下がる日はあります。高温期は短くても大丈夫なのでしょうか…? それに生理終わって一週間以外は、少量の出血がたびたびあり続きます。 これは無排卵の可能性がありますか?
1人の医師が回答
3月、4月、今月と生理が2日ほどで終わり、量もかなり少ないのです。 それまでも日数は3日ほどで終わってたんですが、2日目に多い日はありました。 生理痛だけは変わらずあり薬を飲まないとひどくなります。 ちなみに、去年3月末子宮頚部上皮内癌で円錐手術をし、今年3月頭にはレーザー蒸散術を受けました。レーザーをしてからの生理が少なくなったので、何か関係があるのかも気になります。 続くとやはり不妊などに関わってくるのでしょうか?
3月28日に息子を産みました。 悪露が終わる頃に清潔な血が出ました。 いつもの生理の匂いです。 悪露は生臭かったのですが、いつもの匂いだったので、そのまま生理が来たと思います。 1週間その出血がでて、三日くらい悪露がでて、終わりました。 そして今月生理痛はあったのに、出血はかったです。 生理不順なのでしょうか?それても子宮に異常があるのでしょうか。 生理痛は、子宮のチクチクと腰痛とありました。 1週間微熱37.4度続いてます。 まさか?と思って検査薬もしてみましたが陰性です。
4人の医師が回答
現在47才ですが、今までずっと27日周期だったのですが、2、3年前から22〜25日周期になっています。量も減ってきて、一年前位から2、3日で終わっていました。先月生理がきて、その後17日目でまた生理がきました。量は少なかったです。不正出血?その後 生理がこなくて47日目できました。今まで、生理不順もなかったし、初めての事なので、もしかしたら生理が終わるのかなとも思いますし、何か病気なのかと心配です。宜しくお願い致します。
カウフマン療法をかれこれ5年以上続けています。 プレマリンをプロゲステロンを指示通りに飲んで、いつも飲み終わってから2、3日後に生理が来るのですが、今回は飲み終わって7日経っても生理が来ません。 今までこんなことはなかったのでとても不安です。最終生理日以降に性交渉もしていないので妊娠はありえないはずです。こういうことは治療をする上で珍しくないことなのでしょうか?生理が来なくても、休薬期間が終わったらまた薬を飲んでいいのでしょうか?
2人の医師が回答
生理が3日で終わってしまいます。3日目でも量はかなり少なくなっています。大丈夫なんでしょうか?
初めて投稿させてもらいます。 先月、生理が終わって3〜4日目くらいに大丈夫だろうと変な自信があり、性行為して中出ししてしまいました… その後、生理予定日にごく少量の出血があり、生理かと思ったのですが、その日だけで終わってしまいました。 生理予定日から一週間経ったので今日検査薬で検査したら陽性反応がでました。妊娠しているのでしょうか…!?
8月11日から生理が始まり、28日現在も終わる気配がありません。 前回の子宮癌検診では異常はありませんが、筋腫があるとのことでした。 生理中ですが、産婦人科に行った方がいいでしょうか? 生理中でも受診可能でしょうか? 生理の量は、元々多い感じでしたが、今回は、3日目くらいの量か、続いて、一度終わるかなと思ったのですが、今まで続いてます。
一ヶ月前に生理が来て、今月の18日に性交がありました。21日に生理が来たのですが、3日間で生理が終わりました。妊娠の可能性ありますか?
生理 月の生理が2日~三日で終わってしまいます この前三ヵ月生理来ない時もありました 病気なんでしょうか? 赤ちゃんがどうしてもできません 右と左の胸の位置が少し違います。病気なんでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療