検索結果:10,000 件
市販の風邪薬とバファリンもしくはロキソニンはあわせてのんでも大丈夫でしょうか? 歯が痛いのでバファリンかロキソニンをのんでいますが風邪もひいてしまって…
2人の医師が回答
風邪をひき、二週間ほど、病院で処方された薬を飲んでいます。 2日後くらいに、排卵日予定で、妊娠を希望しています。 子供に影響は、ありますか?
1人の医師が回答
次の日は大事をとって1日横になっていましたが夜から喉の痛みが強く出るようになり咳も少しでます。病院で抗生物や風邪薬を出されているのに今まで出なかった風邪の症状は出るものなのでしょうか? 処方された薬はクラリシッドとPL配合粒、頭が痛くなったときだけ服用するような言われたロキソニン...
現在、6ケ月の子供がお兄ちゃん(2歳)の風邪がうつったのか、3日前から黄色、ドロドロの鼻水がたれるようになりました。 別な病気をもらうのではないかと小児科に行くのが怖く、今は市販の風邪薬を飲ませています。 効果はないものでしょうか。やはり病院に行くべきですか。
病院でもらったPL顆粒と 市販のバファリンを 一緒に飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
耳鼻咽喉科で処方された薬《クラリス200・200ミリグラムとトランサミン250ミリグラム》を服用し授乳してしまいました。それだけじゃなく、薬の注意事項読まず、又服用し何となく気にかかり見たら、母乳の授乳は避けて下さいと書いてあり、慌てて母乳を搾り出し捨てました。普通に母乳を与えられるのは、何回ほど搾り出さなきゃならないでしょうか。
カロナールは風邪薬になりますか? 痛みを取るだけのものですか? 症状は 悪寒、のどの痛み 微熱です。 カロナールで対処できますか?
3ケ月の男の子です。今日BCGの予防接種をしてきました。13日に鼻水が酷くかかりつけで抗生剤混ざりのシロップを貰い飲ませてます。予防接種後でも薬の服用は続けても良いですか?薬は後1日分残ってます。
今、子供に風邪薬・オノンを飲ませているのですが、6歳・体重22キロの姉が飲む薬を間違えて3歳5ヶ月・体重18キロの弟に一回飲ませてしまいました。気が付いた時は飲んだ後で多目に水分をとったのですがです大丈夫でしょうか?
今風邪を引いています。 オロバタジンとセフカペンピボキシル100と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療