検索結果:1,118 件
・ただ、仕事柄アップダウンはありますが、ストレスとは無関係なタイミングでも症状が出ると感じています。 ■現在服用中の薬 (心療内科処方) ・レキサプロ ・ワイパックス ・デエビゴ (その他)※アレルギー体質 ・ザイザル ■サプリ ・ビオフェルミンビタミン錠 ・クレアチン錠 ■...
4人の医師が回答
5歳女の子です。 甲殻類アレルギーがあり年に一度血液検査をしています。 先ほどインスタントラーメンを食べていて食べ終わった後にエビが一部含まれている事に気が付きました。 本人は何も変わった様子はないようです。 ...本人は何も変わった様子はないようです。 以前甘エ...
9人の医師が回答
ぷよんと肉が寄っているような 部分があります。写真を載せます。 2週間ほど前にエビを食べた際 アレルギー反応で口腔内が腫れました。 (アレルギー薬で治りました) その時は前歯の内側〜右頬の内側 までが腫れました。
5人の医師が回答
1歳1ヶ月の女児です。 今朝起きて15分後くらいのタイミングで、初めてチアノーゼになりました。 娘が赤ちゃん用のえびせんべい(これまでも数回食べたことがあるもの)を食べていたところ、突然弱く泣き始めたと思ったら顔と唇が真っ青になり、抱っこしたら3分くらいで泣き止みました。 ...
寝る前に飲んで2日目に息苦しく目が覚めたところ鼻の粘膜が両側とも腫れていて 鼻呼吸ができなくなっていました。 薬によるアレルギー反応だと思い、気管の粘膜が腫れたら怖いと思い3日目から飲めませんでした。デエビゴにこの様な副作用はありますか?
2人の医師が回答
朝食後 メトリジン、インデラル 寝る前 メラトベル、リスペリドン、デエビゴ 最近、鼻が詰まり、寝苦しいというので、市販の点鼻薬を使っていましたが、鼻血が出たため、別の薬を使った方がいいと思い、市販のアレグラを買ってきました。 アレグラを飲んでもいいでしょうか? アレグラ自体は、今まで何度かは
12人の医師が回答
私は「ウルソとデエビゴ」63歳の妻は「フェキソフェナジン」を毎日服用していますが、肝機能障害や魚アレルギーはありません。同じような効用で「亜麻仁油」を毎日適量を飲んでいますが、重ねて「DHAとEPA」を毎日服用することは問題ないのでしょうか?
13人の医師が回答
●ビオスリーで腸内環境が変わって、便秘薬がよく効くようになったことも考えられますか? それならビオスリーはもう少し続けた方がいいですか? ●牛乳アレルギーではありませんが、腸内環境が変わって乳糖不耐症になったのでしょうか? ご指導よろしくお願いします
3人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療