検索結果:2,861 件
今夜には熱も上がってきました。嘔吐も下痢もありませんが、痛みが強い時は気持ち悪くゲップがでるという状態で今に至ります。ガスター10も効きませんでした。この波のある激痛はやはりイカの中毒ですか。ちなみにイカを食べた夜は頭痛があり、頭痛薬を飲んでいました。
4人の医師が回答
転居してから、1週間くらい続く胃痛・吐き気・のどのつっかえ感を繰り返しています。 市販薬のガスター10や病院で処方されたガスモスチンは効きませんでした。 これはストレス性のものなのか、それとも慢性胃炎や胃がんのようなもの、どちらなのでしょうか 2年ほど前に胃カメラをしたと...
6人の医師が回答
1月1日から胃が気持ち悪くなってきていましたが、1月3日に猛烈な胃の気持ち悪さで目が覚めました。 まだ病院も休みですし、市販の胃薬を買って服薬しようかと思っています。 ガスター10を購入して飲んでも大丈夫でしょうか?
1週間飲み続けましたが、良くならず、最近は喉の奥が痛くて、食道に何かあるのかと思っています。 昨日薬がきれたので、市販薬ガスター10 を飲みましたが効果がないです。 どうしたらいいでしょうか? 食欲はありますが、食べるとすぐ苦しくなります。
3人の医師が回答
院内処方だったため、お薬手帳を忘れていって、お薬の飲み合わせを確認できませんでした。 胃腸の調子が良くなく、現在 ビオフェルミン フェロベリン ガスター10 ガスモチン 頓服 ブスコパン 肩こりで ロキソニン メチコバール の処方があり、服用...
5人の医師が回答
ふらつくような軽い目眩から強い吐き気へ変わっていって今にも吐きそうな感じがします。嘔吐恐怖症もありナウゼリン+エチゾラム0.5を内服。1時間後に胃部不快感もありガスター10を追加。それから1時間ほど経ちますがまだ強い吐き気が続いてます。(横になっているのでめまいは大分引きましたが…...
1人の医師が回答
痛みはずっと続く訳ではなくしくしくと痛む感じで相談させていただき、病院にいきました。腹部のレントゲン、血液けんさ、超音波の検査をして特に異常ありませんでした。ガスター10、ビオフェルミン、痛み止をもらいました。 なのですがまだよくなっていません。その検査だけでなく他にやってもらっ...
今妊娠26週です。 もともと逆流性食道炎があり妊娠判明までパリエットを服用してました。 今はガスター10mgを四錠常用してますが、胸焼けが酷くて辛いときはパリエット10mgを頓服として服用してます。 最近胸焼けが酷いので、今朝パリエットを服用しました。
2人の医師が回答
逆流性食道炎の疑いで薬を出されました。 ムコスタ錠100ミリ ナウゼリン10ミリ ガスター10ミリ です。 田舎で薬表には書いてなかったのですが 朝昼夕の毎食後に飲めばいいですか?
それにしても、そんな状態だとしたら、なぜ医師は何もいってくれなかったのか・・・(「不快な症状があったら、ガスター10がいいですよ」とは言っていましたが)。 アドバイスよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療