検索結果:5,163 件
5日前から胃が張ってつかえてる感じが常にあります、消火器へ受診しましたがずっとパリエットとガスモチン服用してるから心配ないからと。 しかし昼食からまた胃が張って吐気あります。 そして洗濯の柔軟剤の匂いがキツ過ぎてしまったのか吐気、頭痛に悩んでます、なんでしょうか?
11人の医師が回答
胃カメラで診断をうけ、胃酸逆流の原因が食道の締めつけがかなりゆるんでいると言われました。薬はタケキャブ・ガスモチンを処方されました。食道の締めつけ機能を改善・向上させるために、投薬治療はもちろんですが、他に出来る事はありますか?
5人の医師が回答
明日、母が大腸の内視鏡検査を受けます。その際に当日の朝に飲むニフレックとガスモチンという薬をもらったんですがガスモチンという薬は当日の朝に飲むと書いてありますがニフレックの前に飲めば良いのでしょうか?どれくらい前に飲めば良いですか?
1人の医師が回答
2週間前から胃(みぞおち)に違和感。特に空腹時です。ネキシウムカプセルとガスモチン錠を処方され1週間。楽にはなりましたが、まだ違和感が抜けません。再診したところ、同じ薬をもう2週間分処方されました。このまま様子見で大丈夫でしょうか?
逆流性食道炎で胸焼けなどを起こすと胸か、胃の辺りの重苦しさや、動悸を感じたりするのでしょうか? 現在、オメプラール20、ガスモチンを、服用しています。お願いします。
3人の医師が回答
人前で話す仕事の時に異常な緊張感があり、主治医の先生にお話したところ、今の処方に加えてデプロメールとガスモチンを処方されました。副作用として下痢に悩まされていますが、徐々に改善されますでしょうか?また、デプロメールはどれくらいの期間服用すると効き目が感じられるのでしょうか?
左脇腹が痛くて病院に行って診ていただきました それでガスモチンを今朝、飲みましたところ、めまいと動機がしましたので安静にしておりましたけど、まだ食事した後にやはり、めまいと動機が再びしましたけど、これは便秘によるものなんでしょうか 明日、病院に行って診ていただこう...
明日大腸の検査をします。 前日に飲む薬としてマグコロールPとガスモチンとソルドールを服用するようにともらいました。 私は現在2ケ月の娘がいて授乳をしています。 服用しても授乳を続けても良いのでしょうか?
2人の医師が回答
高血圧の為メインテート5ミリと、ブロプレス8を、朝1錠づつ飲んでるんですが、胸焼けが有るので、自宅にあったガスモチン5ミリを、飲みたいのですが、大丈夫でしょうか? 大丈夫でしたら、一錠づつ飲めばいいですか? 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
ナウゼリン、ガスモチン、ガスターDを服用中ですが明日から婦人科で治療中のカウフマン療法の為、プレマリンとプロベラを服用しなくてはなりませんが胃薬の方と一緒に飲んだら副作用がでますか?明日からなのでなるべく早く回答がほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療