検索結果:1,760 件
現在、生理痛を和らげるためにドロエチ配合錠あすかを服用して1シート目の3週目が終わるところです。 20日にゴムをせず性行為をしてしまい、外には出したのですがその夜ピルを飲み忘れてしまいました。次の日の夕方一錠のみ、翌日から同時刻に飲み続けていますが鮮血な不正出血が...
2人の医師が回答
基礎体温は計っておりません。 今体温は高いです。 それはカゼのせいだと思いますが。 ちなみにゴムなしの25日は外,2日は中で出しています。 お返事よろしくお願いいたしますm(_ _)m
1人の医師が回答
その前は週1程度でしていました。 避妊はしていたのですが、最初だけはそのまま生でして、外に出してお風呂で洗いそのあとは必ずゴムをしていました。 今日あまりにも怖くて妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
以前にも同じような質問をしたのですが、また質問させていただきます。 彼女の生理が来ません。 一番最近セックスした日は7月4日なのですが、その時はゴムなしで、外に出しました。 また、その時に確認したのですが、勘違いがあったのか、前回の生理日は6月20日で、次...
おろが終わって続けて生理が来て、9月に入ってスグくらいに生理が終わりました。それから二回ほどエッチをしてしまい、一回目はゴムなし(外で出しました)二回目はコンドームをつけました。今まだ生理が来ません。上の子が小さいので二人目はまだ考えられません。
私は1月8日に中絶の手術をしました。出血も痛みも少しで治まりました。しかし、昨日性行為をしたときゴムをつけず一度外に出した後、また中に入れられてしまいました。この場合妊娠の可能性は高くなりますよね?手術から1ヶ月の場合でも妊娠の可能性はありますよね?
排卵日2〜4日前に性行為をおこなっている最中に途中で射精した感覚があったのですがそのまま1分ほど続けた後萎えたので座位の状態で抜いたところコンドームが外れてしまいました。ゴムの口の部分は膣の外に出ていてそこから精子がでてベットに漏れました、やぶれは特になしです。大...
最終生理日は4/2〜一週間ほどでした。 性交渉は4/4と4/28にしましたが、どちらもゴムを最初から最後までしていて、28日の方はそもそも外だししました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
アフターピルの消退出血らしき出血以外にまだ自然な生理は来ていません。 4月4日ごろからの性行為は外だしや、途中までゴムなし といった時もありました。
外出しは避妊にならないことはわかっていますが、確実に口にだしています。今まで10年以上ゴムを使用したことがありませんが、一度も外だしで妊娠したことはありません。 今回の妊娠は、5月1日で間違いないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療