セックスしたあと出血に該当するQ&A

検索結果:2,320 件

中絶後の出血、その他について

person 20代/女性 -

今月13日に初期中絶手術をしました。(10〜11週の間です。)産みたかったのですが、頭痛薬を飲んでる事、私自身の体が弱い事があり…泣く泣く手術しました。薬は抗生剤を2日分もらっただけです。手術後、全然と言っていい程出血も腹痛もなく、5日目で少し多めの出血があり(少し生理の時の様な塊も出ました。)8日目には止まりました。1週間目の検診でも、「子宮の戻りも良く、普通に生活して良い」と言われました。検診後から、少し腹痛と言うか、張ってる様な感じがあり、それから10日経った昨日、5日目と同じくらいの出血がありました。腹痛はなく腰痛が凄かったです。今もトイレに行った時に少し血が出る程度です。ナプキンに付く程の出血はありません。昨日は水槽の水を変えたりなど、重たい物を持ったせいで、又出血したのでしょうか?手術後、11日経ちますが、入浴もセックスもしてません。入浴はしてもいいとの事でしたが、感染症などが心配で今でも入浴出来ません。セックスについては何も言われてませんが、いつから良いのでしょうか?私としては、次回の生理が来て終わるまでは…と思ってますが…。昨日までは、あまり体を動かさず出来るだけ安静にしてました。酷い腹痛や高熱が出たりなどはありません。

1人の医師が回答

性交後に茶色い出血があります。

person 50代/女性 -

よろしくお願いします。 先月50歳になりました。 6月16日に子宮頸がん、体がんの検診を受け、どちらも陰性でした。子宮体がん検診は私が希望して受けました。 生理がもう5ヶ月以上来ていないと言うと、エコー検査もしてくださり、そのとき内膜が6ミリと言われて、まだ生理があるかもしれないと言われました。 検査後少量の出血が2週間続き、6月30日に真っ赤な血の混じったおりものが出たため、再度受診しました。 すると、6ミリあった内膜がぺったんこになって無くなっているので、それが出血になって出てきたのだろうと言うことでした。出血もその後2日くらいでなくなったので安心していたのですが、昨日主人とセックスしました。 セックス後すぐの出血はありませんでしたが、今日昼間、おりものシートに少量ですが茶色いおりものがつきます。 子宮体がん検診の疑陰性もあると聞きますし、性交後の出血は体がんを連想させられ不安です。 最初は、まだ子宮に残っていた古い血液が出てきたのだろうかと考えていたのですが、だんだん心配になってきました。 閉経も近づいているせいか、性交後は膣の入り口の粘膜が擦れて切れることが多く・・・粘膜が切れて出血したことはありますが、今回はどう見ても中からの出血です。 6月16日・・・検診を受ける。 6月17日から6月29日・・・少量の茶色い出血。 6月30日・・・赤い出血が混ざったおりもの。 7月1日・・・受診。 7月3日・・・出血が止まる。 7月6日・・・性交 7月7日・・・茶色いおりもの です。 再度受診した方がいいでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)