検索結果:2,641 件
以前より喘息の治療中で、 朝にレルベア吸引、就寝前にモンテルカスト錠とビラノア錠を服用しています。 本日起床時より頭痛と喉の痛みがあり、 今19時過ぎですが、ずっと続いています。 発熱はありません。
2人の医師が回答
NO検査で24と出て、咳喘息と診断されてレルベアを2ヶ月服用しましたらその後の検査で20に下がりレルベアを止めてクラリチンのみ飲んでいました。そうしたら27に上がっていました。 昨年の冬から半年以上咳払いにこうびろう、時々咳も出ていました。
1人の医師が回答
何か良い対処法はないでしょうか? 現在治療中の疾患は、 猫アレルギー:ザイザル 咳喘息:レルベア、ひどい時期のみキプレス、メジコンをプラス です。ちなみにViewアレルギー39検査では猫だげ陽性2でした。
8人の医師が回答
今日は母の事で質問です。 ここ最近風邪をひき、喘息が出てしまいました。ただ、いつもより苦しそうなので心配です。朝はいつもレルベアの予防もしていますし、苦しいときはメプチンもしております。 私自信も喘息を持っていて、辛いときはいつも点滴をして良くなるのですが、母は点滴はあ...
6人の医師が回答
1ヶ月半前に副鼻腔炎の手術をして、現在はプレドニゾロン、エピナスチン、モンテルカスト、ナゾネックス レルベアの薬を服用しています。 最近、爪水虫と水虫になったので、市販のラミシールと爪水虫の薬をこれから塗るつもりです。
7人の医師が回答
1カ月前から咳喘息にかかっております。レルベア200を吸引しておりますが完治しません。あと2週間後に切開リフトを予定しております。 医師は元麻酔科医で麻酔をコントロールしながら手術するので問題ないと言っております。
●呼吸器科にて「テリルジー200エリプタ(30吸入用)」が処方されています。 ●以前別の呼吸器科にて処方された「レルベア200エリプタ(14吸入用)」を持っています。薬代が勿体ないため14回だけは、こちらを使用したいと考えています。
11人の医師が回答
この日風邪もひいてましたが、この数字は単なる風邪などでもこコマで上がりますか? 薬は逆流性食道炎治療の他、セレスターナやモンテルカスト、レルベアもいただきました。 また、セレスターナ服用が怖いです。
3人の医師が回答
現在喘息の治療でモンテルカスト錠10mgレルベア100エリプタの吸入を処方されました。昨日より花粉症のような症状があり特にくしゃみ、鼻水が止まりません。モンテルカスト錠はアレルギー性鼻炎にも使用されるようですが、くしゃみ、鼻水が止まらないので花粉症で処方された薬エンペラシン配合錠、...
4人の医師が回答
今年に入って好酸球性副鼻腔炎と診断され手術を控えておりますが、突然嗅覚が戻りました。 喘息があり、レルベアとモンテルカスト内服してます。 嗅覚がなくなってもうすぐ2年ですが、去年も内服一切してない時に一ヶ月嗅覚が戻っていたことがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療