検索結果:2,656 件
10月10日に性交、10月12日から17日迄生理があって25日の性交で不正出血、この時は挿入後すぐに出血に気付き性交をやめました。コンドームは装着してました。その後29日迄不正出血が続き終わってから、生理が遅れてます。
1人の医師が回答
6センチ✕7センチの子宮筋腫は数年前からあり、経過観察で取る必要はないとの事で半年に一度診てもらっています。性行為の時や排卵日付近にまれに不正出血がある為に子宮頸がんの検査はここ2年は年に2回しています。前回は今年の6月で異常なし。
子宮頸がんの軽度異形成3aの診断を受けました。 セックスをした翌日から、下腹部がキリキリと痛み、夜には不正出血があります。 オリモノシートでたりるくらいの量です。 セックスで奥をつかれた時に痛みを感じます。 ...セックスで奥をつかれた時に...
今月12月15日に生理が来て、21日に終わりました。23日に性交してから昨日と今日にかけて不正出血してます。伸びる透明のオリモノに血が混じってます。この不正出血は性交した時の出血でしょうか?宜しくお願いします。
2人の医師が回答
4日ほど前から不正出血が収まり今日からピルの休薬期間に入りました。今日、セックスをしたら鮮血の出血がありました。不正出血のキッカケもセックスで、セックスをしたら鮮血の血が出て。不正出血は心配で婦人科に行きました。エコーではびらんがあると言われ、そ...
生理が来た?と思う位の量です。上記期間中も特に腹痛などはなく生理前後の偏頭痛の症状のみです。出産経験もなく、性行為もありません。月末に婦人科検診に行こうと思っていたところだったのですがこのように出血が続くと大きな病気ではないのか不安になってしまいました。
そして1週間前、トイレで用を足した時ペーパーに血がついていたのでやっと来たと思ったのですが、次の日もペーパーに血がつくだけで、そのあとなにもないまま今日に至ります。 おりものも一昨日から水っぽく下着が濡れ、臭いも少しあります。 妊娠の可能性はありませんし、性行為も最近はあり...
二回目の洗浄の時の先生には だいぶよくなってきてるから今週期も人工授精ならやってもへいきでしょう。と言われました。 三回目の洗浄の時の先生には んー。。確かにびらんはよくなってきてるけど性行為は絶対1ヶ月はだめだけど。人工授精も本当は。、、みたいな曖昧な言い方をされ一応排...
不正出血がたまにあります。自然に出てきたり、セックスするとき、指入れたり、挿入してもたまに不正出血あります。医者の先生は子宮綺麗やけど、私の場合壁が薄くてそれで不正出血になるとか言ってました本当ですか
たった一度だけなのですが 性交時に出血がありました。それ以外には不正出血はないのですが病気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療