検索結果:1,962 件
生理が6/1予定でしたが来ず、6/4にもゴム無しで性行為を行ったところ 、6/5に生理が通常量で来た為、低用量ピルを飲み始めました。 生理の出血が収まった6/11に性行為をしたら血が出てしまいましたが、6/13も性行為をしてから ...
2人の医師が回答
傷がついてしまったのではないかと不安なので明日病院に行く予定ですが、また生理が来たのでしょうか? ちなみに低用量ピルを服用していたのですが、4日前から飲み忘れで服用を止めています。排卵日も近く性交渉をしてしまったためとても心配です。
1人の医師が回答
消退出血はまだきていませんが、もし妊娠しているとしたら妊娠検査薬ではいつ頃から反応するでしょうか??黄体期に内服すると消退出血は遅くなりますか?? また、今後は低用量ピルを内服しようと思いますが、その際は消退出血があった次の生理から内服すればよいのでしょうか?? すみませんがお...
3年前からpmsと子宮線筋症のため、低用量ピルを飲んでいます。 ここ2ヶ月、ピル服用7日目から微熱(36,5~37,0)、めまい、血の気の引くかんじがして体調不良が1~2週間ほど続きます。生理がくるとおさまります。
20代の頃は気にした事がありませんでした。プレマリンでどうなのでしょうか?排卵を止めるのはよくないのでしょうか?低用量ピルなら安心して飲めると聞いたのですが?出産経験がない事も関係ありますか?
ピル(ヤーズ)を飲み始めて1週間と2日が経ちます。 低用量ピルと聞いて、生理痛の軽減の為に飲み始めましたが、副作用なのか、毎日眩暈、軽い頭痛、体が重い感じ(だるい)、2日前からは手の痺れ(ピリピリ)がある時があります。
PMSの精神的な症状が強いため、病院で低用量ピルとエスシタプラム錠を処方していただき、28錠のピルの三列目から生理終わりまで毎日1錠服用するという、黄体期のみの飲み方を説明されました。 しかし、どちらも飲み終わった場合、次のシートの3列目が来るまでの間(抗うつ薬を飲んでいない期間)...
低用量ピルについて質問です 23歳です 初めての服用です。 マーベロン28をオンラインで処方してもらいました。 月経1日目から服用始めてくださいと言われ、その通りにしました。5/10から服用を始めて、今日まで飲み忘れはありません。
4人の医師が回答
26歳女性です。 10年ほど前より、生理痛緩和のために低用量ピルを服用しており、ここ数年はヤーズフレックス(orそのジェネリック)の服用を続けています。普段は生理が来るまで2,3ヶ月飲み続けています。
先週の金曜日から不正出血が続いています。出血の量は本当に少量です。(タンポンに極僅か、つく程度) 私は生理不順のため、以前に低用量ピル(トリキュラー錠28)を服用していました。生理が順調になると服用を一旦止めます。 ですが、2ヶ月ぐらい前から生理の時期がズレ始めたので先月改め...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療