検索結果:6,598 件
今月の生理予定は 9/18〜なんですが… 全く生理が来ません(--;) 9/23に 妊娠検査薬を試しましたが 陰性でした(・・?) ただ遅れているだけでしょうか? また妊娠検査薬を試した方が 良いでしょうか?? 体的に...
1人の医師が回答
生理前の症状は今もあり、3/5には薄茶色のおりものが極少量2回ほどあったのみです。3/7にマラソン大会もあるので、一度、妊娠検査薬を使ってみた方がいいですか?
その後、9月3日に生理の前のような、薄い出血があり、それから生理予定日を過ぎても、生理がきません。 基礎体温は付けてませんが、少し熱っぽく、吐き気もあります。 妊娠検査薬(2週間遅れてからと書いてあるので)を使うには、まだ早いですか?
生理予定日一週間後に妊娠検査薬でうすくですが陽性が出ました。 それから4日後に出血があり生理なのか分からず妊娠検査薬をもう一度しました。 すると陰性になっていました。 今まだ出血が続いていて今日で5日目です。 ...今まだ出血が続いていて今日で5日目です。...
先日、妊娠検査薬で陽性反応がでたのですか、二週間位前(生理予定日の2、3日前)健康診断で、胸部X線の検査をしました。 やはり影響があるのでしょうか?まだ産婦人科は受診していないのですが。教えて頂きたく、お願いいたします。
排卵日が過ぎたための生理のズレとも思えるのですが、生理前症状があったのに消えてしまったことが気がかりで不安になっています。 フライングで妊娠検査薬をしてみましたが陰性です。予定日から1週間経ったらもう一度試してみようと思っています。 妊娠希望なので、今回ダメだったとしても生理が...
3人の医師が回答
生理前の腹痛のようなものが今回もあるので、生理だと思って居たのですが、いまだに来ません。先ほど生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を使用した所、陽性反応が出ました。 やはり妊娠した可能性が高いのでしょうか?あと、腹痛は何なのでしょう。
最終月経開始日は7月2日で生理周期は26~28日です。 生理予定日から使える妊娠検査薬で、昨日と今日薄い反応がありました。 ただとっても薄いので本当に妊娠できたのか不安で…。 一人目の時は生理予定日3日程前に同じ検査薬でもっと濃く反応があったので尚更心配です。
2人の医師が回答
結婚一年半で現在妊娠希望しています。 先月11日に基礎体温では排卵日でしたので行いました。9月5日が生理予定日ですが1日に妊娠検査薬を使用したら薄い陽性の反応がありました。生理予定前ですし、現在の基礎体温は高温期とはいえない36.2度前後です。
(日に2回程度) 妊娠は希望ではないので、 性交渉は4/4と4/11日に避妊して行いました。 念の為、検査薬は、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を予定日から3日目の金曜日と先日日曜日に2回試したのですが、陰性でした。 私自身、生理の周期はそこまで不...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療