検索結果:10,000 件
今回、前回と同様の腰痛や、腹痛、生理前の感覚に近い痛みがあったのですが、眠気が少しあったり、胃もたれもたまにあったりで、少し気になったので、大体の月経予定日当日に市販の妊娠検査薬を使用すると、薄らと線が見えました。1分から3分ぐらいで見えました。 不安だったので、次の日もすると、再...
4人の医師が回答
回答宜しくお願いします。久しぶりにアンジュ28のピルを飲み始めました。 ピルを飲むと妊娠してないのに妊娠検査薬で陽性になるって本当ですか?怖くて飲むのを辞めようかと考え中です。
で陽性が出ました。 ですが私は今鬱病とパニック障害の治療でリスパダール、ジプレキサ、デパスを服用中です。 薬のせいで陽性反応が出て本当は妊娠していない可能性はありますか?
1人の医師が回答
4/2が次の月経予定日です。熱っぽく、4/1に試しに妊娠検査薬で調べたら陽性。熱っぽい以外特に症状はなく、出血もありません。妊娠検査薬が99%の確立でも 本当に妊娠してるの?という感じです。 出来てればかなり嬉しいのですが、半...
妊娠を望んでいます。 生理予定日から10日 経っても、まだ生理が 来ないので妊娠検査薬 をしましたが陰性で、 妊娠していれば陽性と 出てもおかしくない ですよね?
今日が生理の予定日ですが、こなくて、妊娠検査薬を使って朝から、7回検査して、うっすら陽性が3回、陰性が4回でました。妊娠してるんでしょうか?
今日生理が四日遅れているため気になり生理予定当日に使える妊娠検査薬を使用したところ陽性でした。はっきりとした色でした。妊娠してる可能性があるのでしょうか?九ヶ月半の子供がいる為動揺しています。またいつ頃病院にいけばいいでしょうか?
2人の医師が回答
3月に出産してオロもなくなっている状態なのですが、 5月4日に性行為があり避妊しませんでした。 今日、妊娠検査薬を行いましたが少し反応しているようです。 産後の為に陽性反応が出ているのでしょうか? (妊娠していれば喜ばしいです)
今月、生理が1週間遅れていたので妊娠検査薬で調べてみたら薄く陽性がでました。基礎体温も高温期が続いていたので妊娠してるんだと思っていたら昨日の朝の基礎体温も高温だったのに夕方から突然、出血しました。出血は血の塊もないさらさらの血です。
6月18日現在まだ生理がきておらず妊娠検査薬をすると陽性反応がでました。 6月1日にゴムに穴があいてるのに気づき、心配になってアフターピルを服用しました。3日後に消退出血が3日ほどありました。 この陽性反応は消退出血後にした性行為によるものでしょうか。...こ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療