検索結果:10,000 件
8月3日に帝王切開で女の子を出産しました。その際傷口を縫ったりホチキスで留めたりしないでテープだけでとめたみたいなんですがそんなことはあるんですか?また傷の治りに差はでるのでしょうか?
1人の医師が回答
近い将来、三人目の妊娠出産を考えています。娘二人を自然分娩で産みましたが、その後、不安障害になりました。精神疾患を理由に帝王切開での出産をすることは可能なのでしょうか。また、その際、手術費用は実費となってしまうのでしょうか。勿論、実費では払えませんが、参考までに教えて頂ければと思い...
11月に帝王切開で出産し、傷が痛む為、骨盤ベルトもあまりできず、寒い時やたくさん歩いたりすると傷が痛みます。それでも最近はよくなったので腰をひねったりして痩せようと運動してたら、傷口が痛み、皮膚科の先生にまだ傷口が赤いから無理にひねったりしたら治りが遅くなるから止めた方がいいと言わ...
昨日赤ちゃんが下がらないため骨盤のレントゲンをとりました。先生曰く私の骨盤が10センチで赤ちゃんが入り口でひっかっているとのことで帝王切開にしましょうといわれました(:_;)赤ちゃんの頭の大きさはエコーでは9.4ミリでした。 一、私は156センチ69キロなので脂肪が厚いので痛み強...
いつもお世話になってます。現在38w3dの3人目妊娠中です。28wの頃からずっと逆子で、明日入院のあさって帝王切開の予定です。3人目にして帝王切開は初めてです。今まで他の手術もした事がありません。そこで先日、手術の説明を受けたのですが、肺塞栓症などのリスクが怖くて...
帝王切開で出産しても悪露は出るのでしょうか?
体重の増加は以前から気をつけるように言われていたようですが、紹介状渡すから他の病院に今から移れや帝王切開するなど言われました。本当に帝王切開必要ですか?希望は自然分娩なのですが?
右の卵巣を摘出し、同時に帝王切開で出産をいたします。費用はだいたいいくらぐらいでしょうか? 又何日前から入院するのでしょうか? 病院によって様々だとは思いますが、一般的でいいので教えて下さい
16日前に、常位胎盤早期剥離のために緊急帝王切開をしました。 術後の事についていくつか質問があります。 手術は溶ける糸を使用したとの事で抜歯はないのですが、冬の乾燥のためか、傷周辺がかさついて、突っ張ったかんじやヒリヒリ感があります。
一年半まえに帝王切開をしました。糸は自然と溶けるといわれ抜糸はしませんでした。 まだ時々痒かったり、しゃっくりすると引きつったり、すこしだけ痛かったりします。 これは自然なことでしょうか? そのうちになくなるとすれば、どれくらいでなくなるのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療