検索結果:6,606 件
前回の生理は5日あるかないか位で終わりそれから2週間の今日また出血があり下腹部には生理の時のような痛みが少しあります。これは生理なんでしょうか?色は茶色です。普通今の時期は排卵ですよね?普段私は排卵の時にわかるおりものがあるのですが今回それもなく2週間でまた出血したのでびっくりしました。出産してからここ何年も1週間や何日か遅れる事はあっても生理終わってから2週間でまたというのはなかったので。排卵出血などききますがそれにしては量が多いです。どんな可能性がありますでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちゎ。10月17日以来生理が止まっていたためにプラノバール服用し、服用7日後に生理が来ました。でもまた生理終了後一週間後に少量の出血が始まり8日間程続いています。始めは排卵出血かと思いましたが体温も高温には移らないし少量だけど出血してる期間も長いので不正出血かと。プラノバールで生理はまともになるのではないのでしょうか?排卵は遅れて来たりするものですか?早く二人目を授かりたいので気になってしまって。このまま排卵しないとかもあり得るのかなとか考えてしまいます。
赤ちゃんを希望していますが、なかなかできません。主人は泊まり勤務も多く狙ったタイミングで性行為するのが難しいです。でも欲しくて出来るときにはしていますが…。 排卵痛なのか出産してから生理から二週間後位に下腹部が痛くなるようになりました。また生理痛も酷くなり、精神的にもイライラしてしまいがちです。こんなんじゃあ赤ちゃんが来てくれないと落ち込んでしまいます。どうやったら赤ちゃんが出来やすいようになるんでしょうか? 排卵痛は排卵する時に起こる現象ですか?また排卵痛があってからどれ位で排卵になるのでしょうか?排卵日が遅れるというのはどういうことでしょうか? 教えて下さい。
こんにちは。生理が予定日になってもきません。12月16日で1月11日に生理が来ていて最近は早くきて少し変動があります。先月排卵日近く旦那と仲良くしました。生理前になると胸が痛い?んですが今回はありません。妊娠検査やったら−でした。生理が遅れているだけなんでしょうか?
毎月生理が31日から38日ぐらいの周期で、きっちり来る方です。毎月生理開始日から2週間〜3週間の間に排卵痛やおりものの増加があります。 今月は10日から1週間生理があったのですが、今週になっても排卵の症状が無く、おかしいなと思っていたら、先程から生理のような出血と腹痛が始まりました。 前回の生理から20日程しか経っておらず、排卵もまだだと思うのですが、たまにある排卵出血のような血の量では無いので、生理が早まったと思ってよいでしょうか? 今まで生理が半月程遅れる事はあっても早まったのは初めてなのですが、よくある事でしょうか? 6月に子宮頸癌検診とエコーをしてもらったばかりで異常無しだったので、様子見で大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
一年前と1年半前に心拍確認後に流産を2回してます。血液検査と染色体検査異常はありませんでした。前回の生理が3月31〜4月6まででした!基礎体温をつけており排卵したと思われるのが6月2日でその日から低温期から高温期に移行しました!本日6月16日妊娠検査薬をしたら陽性反応でしたが2か月も遅れた排卵で妊娠…心配でたまりません。かなり遅れた排卵での妊娠は何らかの影響はあるのでしょうか?心配でたまりません。
こんにちは。妊娠を希望しています。先月排卵検査薬で陽性が出た翌日にタイミングをとりましたが、射精までには至りませんでした。しかしいつも生理が遅れることがないのに、現在3日遅れています。今にも生理がくる感じはあるのですが、なかなか来ません。胸の張りと基礎体温がまだ高温です。昨日妊娠検査薬を試しましたが、目を凝らして見えるかぐらいの極細い線が出ました。生理予定過ぎて2日目に反応がないということは、可能性がないのでしょうか?
最終生理4/21、2ヶ月前ぐらいまでは、しっかり基礎体温をつけていたのですが最近全くはかっていないのでだいたいの排卵日、生理予定日もわかりませんが生理予定日などを教えてくれるサイトによると5/22が生理予定日でしたが4日遅れて1週間後から使える検査薬をしたところ陰性、今日で1週間遅れているので当日から使える検査薬をしたところ陰性だったので妊娠して生理がきていないのではないととってよろしいのでしょうか?返答お願いします(>_<)
前回の生理は9月8日、毎月周期の差はありますが31〜41間で定期的には生理がきています。 今月の予定は10月13日前後と予想していましたが、20日なっても来なかったため、可能性はかなり低いと思いながらも妊娠検査薬を使うと陰性でした。 性行為は10月8日と15日にしています。 その後生理はまだ来ていません。(ここまで生理が来ないのは初めてです) 特に最近感じているストレスや体調不良もないです。 可能性として、排卵日が予定より遅かったなどの理由で、上記の性行為日で妊娠しているということは考えられますでしょうか? (生理が遅れているときは排卵日が遅れていたという認識はあっていますか?)
3人の医師が回答
生理が遅れてちょうど10日(前回生理8/14)経った今日、先日妊娠検査薬で陽性だったので、病院を受診しました。 先生には計算からすると妊娠6週と言われましたが、胎のうも見えず、また一週間後にきて下さいと言われました。性交日から考えると排卵日が遅れたことも考えにくいのですが、流産の可能性が高いのでしょうか?先生に子宮外妊娠は考えにくいといわれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療