検索結果:10,000 件
こんにちは、5/12に生理が来て1週間で生理が終わりました。周期が11日しかあいまてません。 そして5/29に生理が来ました。 月に2回も生理が。何かの原因があるのでしょうか?
1人の医師が回答
今月に入り 2回も生理がきました。11日から16日まで一回があり 21日から又生理が きています。今迄こんな事は ありませんでした。どこか悪いのでしょうか?電話でではどこも 答えてくれません。初めての事なので すごく不安です。どうか 教えてください
2人の医師が回答
タイトル通りなのですが… 予定が今月、18日だったのですが今月の9日に生理が来て15日には終わりました。 9日も早く、いつもより量は少なかったのですが… またさっき、生理が来ました。 こんな事、初めてなのですが。 いつもは量も多く、早く来ても2、3日前です。 異常があるのでしょうか? 返答お願いしますm(__)m
今年30になりました、23の時に子供1人産みました。今年になってから生理が月に2回あったりと様々です。ガンの可能性はありますか?検診もしてません。体型は肥満型です。茶色のおりものもたまに出ます。よろしくお願いします
9月7日に生理が来てまた18日に生理になりました。 何が原因か考えられますか?
4人の医師が回答
3月26日にアルターピルをのんで4月1日から出血が6日ほど続きました、それからピルを飲み始めて1シートと二粒ぐらいで具合悪すぎてやめましたそれから19にちから5日ほど出血があってそれで1週間前ぐらいからすごく具合悪くてこれって妊娠ですか?生理不順でピルを飲み始めましたでも体に合わなくて独断でやめてしまいました、こういう時期なので病院にも行けなくて、回答お願いします
3人の医師が回答
代理質問です(男) 彼女の生理周期は20~25日、4~5日で治まります。今月は周期通りにきたのですが、2日で治まり1日おいて少量の出血が2日見られたとのことでした。最近のぼせがあると話しており、ホルモンのバランスが崩れたからと話していたのですが、実際、どうなのでしょうか? 何年も前に1度あったそうなのですが、その時は数日で収まったそうです。 年齢は20代前半です。
今2歳と1歳2ヶ月の子がいます。三人目を希望しています。 下の子が10ヶ月の時に卒乳しました。その次の月から生理が来るようになったのですが生理がきて二週間目ぐらいにまた出血があります。毎月です。 普通の生理より少ないし期間が短いので排卵日かと思い仲良ししてますが妊娠はしません。 その前も1日おきにしてましたが妊娠しませんでした。 不正出血でしょうか?
2ヶ月前から月2回生理が来るようになりました。1回の生理期間は約1週間くらいです。前回は、ひどい頭痛と腹痛で出血はそんなに多くはなく普段と変わらない感じでしたが、今回は痛みはほぼなく出血量が多く夜用ナプキンを1、2時間で交換しないといけません。生理不順でもこういうことが今までになく、心配です。出血が治まり次第かかりつけの病院で検査受けた方がいいですか?ご回答よろしくお願いします。
4/3〜7まで生理だったんですが、また15日から生理が来ました!量も多くて体がダルいです。こんなにすぐ次の生理が来る事ってあるんでしょうか?婦人科に行くべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療