検索結果:5,897 件
トリキュラー錠28を毎月、避妊目的で、常用してます。 毎月、飲み終わってだいたい、3日後の一定の日に毎月生理が来てます。 早く生理を出したりと、日をずらす事ができますが、 一定でない日に生理を出す事を繰り返すと、避妊に、失敗する事とか、あるのでしょうか よろしくお願いします。m(_ _)m
1人の医師が回答
モーニングアフターピルを服用して10日後に出血(生理?)がありました。 通常の生理日より5日早かったです。通常の生理より量は少ないのですが、ダラダラともう10日も続いています。 8月の10日から旅行の予定があるのですが、終わりますか?(^-^;) 前にアフターピル服用した時は10日も続かなかったので(>.<)
今月の13日に生理が 終わりました。量が少なくて 心配したけど、妊娠検査薬したら妊娠はしてませんでした。26日に生理ぽいのになりました。生理2週間前だし量もそんな多くないんです。量少ないは何回かあるんですけど。下痢もひどくて今日内科に行ったら風邪でした。これはちょい早めの生理なんかな?それとも不正出血かな?ここ最近の生理は量は少ないのはホルモンバランスが崩れてるのかな?
いつもお世話になっております 45歳女性です 9日から始まった生理がまだ終わりません 量的には終わりがけの様な状態が後半から続いてダラダラと言う感じです 前回の生理開始は予定通りで、少し早く終わった気がします 現在拭くと茶色く汚れる感じと、少しオリモノに鮮血が混じってるような感じです 生理中は少し塊もあった気がします 今年はコロナが気になり健康診断に行けてませんので子宮がん検診なども出来てません 去年は(生理中塊が出てたのですが)異常なしでした ダイエットも兼ねて1年弱程ややガッツリ運動ストレッチしてます 子宮がんの可能性がありますでしょうか? よろしくお願いします
2人の医師が回答
生理について相談です。よろしくお願いします。今月の生理予定日はいつもの周期で考えると末頃なのですが22日から出血しました。一週間ほど早く生理がきたのでびっくりしています。今現在もまだ終わってなくて出血の仕方もいつもと違うように思うのですが‥いつもならだいたい5、6日で終わり、最後の2日ぐらいは量も少なくなってくるのに今回はいまだに普通に出血してて色もいつもより鮮血です。ホルモンのバランスのせいでしょうか?ちなみに前回の生理が終わって数日後、少量の出血がありました。が、すぐに止まったのでそのまま様子をみました。その事も何か関係あるのでしょうか? もう少し様子をみたほうが良いですか? 教えてください。
初めまして。先月末から初めてピルを飲み始めました。最初は21日タイプのピルを処方されました。ピルを飲み始めて4日目位に避妊具を着けずに中へ出しました。今月の18日の夜にピルを飲み終わったので次の日の19日に再び婦人科へ行き今度は生理初日から飲む28日タイプのを処方されました。ピルを飲み終わったら直ぐ生理が来るから、と医師に言われましたが、飲み終わって2日経った今も生理が来ません。直ぐ来るから、という言葉と避妊をしなかったのが早過ぎたのかなという不安で一杯です。腰と下腹が少し痛いので生理が来る様な感じもするのですが…妊娠している可能性が有るのでしょうか?宜しくお願いします
4月の生理(4/10~)まで予定日通りにきていたのですが5月の生理が遅れて21日来ました。いつも通り、6、7日で終わりました。今月12日少量の出血があり今朝、生理の時のような出血が始まりました。10日も早く生理がくるのはおかしいですか?不正出血なのではと心配で…。よろしくお願いいたします。
生理がいつも26〜28日周期できています。9月10日に生理がきていつもと変わらず終わりました。そしたら28日に出血していたので早い生理と思っていたのですが…その日その日で出血の量が違うんです。いつもならだんだん量が少なくなっていくのに今日はいがいと量が多いです。 これは不正出血なのか? 生理なのか?わかりません。病院行くべきですか?
私は生理の周期が早いです。22〜24日で次が来ます。一回の生理が5日で終わります。 これは異常でしょうか? あと、私は生理中の体調はわりと良好なんですが、生理前の3日間の体調が辛いんです… 眠気と、胸の張り、足の浮腫がひどく辛いです。 これが以前よりひどくなったような感じがします。 20代になると、そんなものなのでしょうか? なにか楽になる方法はあるでしょうか??
こんにちは!相談させていただきます。 私はいま19歳です。 いままで生理も順調にきていました。 今回も生理予定日が24日になっていましたが、昨日トイレに行ったら、少し茶色のおりものがきていたので少し早いけど生理がきたのかなって思っていました。ですが、今日もずっと茶色のままで今までになかったので、不安です。 生理前はいつも胸が張りますが、今回は張っていません。時々頭痛や腰痛があるくらいです。 ちなみにいつも7〜8日で終わりましたが、12月は6日で終わりました。 病院に行った方がいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療