検索結果:1,615 件
私は生理が毎月少しずつ早まる体質です。先月は22日にきました。しかし、3月に入ってからまだきていません。今までこんなことはありませんでした。 思いあたることといえば、先月生理中にセックスをしてしまいました。コンドームはしていたので、妊娠はしていないと思います。しかし、何か病気にかかってしまったのかと心配です。 もしくは、ホルモンの関係でしょうか?最近、そーいった不安や就活でひどくストレスがたまっています。少し前には膀胱炎になってしまいました。 もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?すぐに病院へ行った方がよいでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
サイト上では排卵日は今月の13日となっており、生理予定は27日です。 産婦人科でみてもらい、排卵日は11日12日あたりと言われました。そうなると、生理予定は25日あたりにズレますよね? 10日、13日にSEXしました。 昨日あたりから、体がダルく、寒気、胃が痛く、熱も38'3℃とずっと高温です。 生理前はイライラしかなく、体に不調がでることはないです。 風邪なのか?と思ったんですが、寒気、ダルさ、胃の痛みがある意外、普通に元気です。 妊娠初期症状ですか? 風邪の引き初めですか?
毎月25日に いつも生理がきてたのですが、 前回は2日遅れて 27日に生理がきました。 ここ最近 お腹が痛くて ずっと前 不安で婦人科に行きました。 念のために 子宮けいガン検査したら 異常なしで 正常でした。 お腹の痛みは よじれそうなくらい 激痛が走ったり 和らいだり 繰り返しています。 生理予定日過ぎてますが、 全然きません... ちなみに セックスしています 生でしてるほうが 多いです 自分で薬局で 妊娠検査薬買って 試しましたが、 陰性でした。 トイレは 大出ましたが、 お腹の痛みはよくならず 痛いままです... 私はなにかの病気でしょうか?
4人の医師が回答
9月5日で48歳になる女です 8月5日に生理が3日ほどありました その後8月15日に外出しでセックスをしてしまいました 最近は生理周期が月初めと月終わり等2回く来ることも多くなってきました 現在順調に来るなら生理日前で胸の痛みや眠気 少々のこ腰の痛みはあります 避妊してと言えなかった自分が悪いですが妊娠してる確率は何パーセントぐらいでしょうか?相手は60さ歳の人つです それでは宜しくお願いいたします
3人の医師が回答
おはようございます。いつもご苦労様です。 早速質問させてください。 四日前(3.14日)から子宮に痛みがあります。 一応生理予定日は21日㈫で,黄体期の13日に旦那とセックスをして中出しされました。まだ日にち的に妊娠はないと思っていますがこの子宮の痛みはなんでしょうか? 空腹時や、ご飯を食べたりすると激痛があり、 おりものにも、血液が混ざっていたりしました。(極少量) 何かの病気になってしまったんでしょうか? いつもの生理前には経験しない痛みなのでとても不安です。 御回答お待ちしてます
こんばんは。 妊娠についていろいろ調べてある程度は把握できたつもりなのですが、不安でいっぱいなのでぜひ教えて頂きたく書き込みます。 毎月の生理周期は28〜30日くらいであまりズレはありません。先月は確か8月末か9月1日だったと思います。今月入って7日11日16日19日と避妊をせずにセックスをしました。ただ中だしはしていません。そして24日は中だしをしました。本日まで生理はまだ来ていなく、不安で検査薬を今日しましたが陰性でした。検査は予定日から1週間からの物を使用しましたがいつ使えばきちんとした結果が得られるのか分かりません。あと、上記の情報からもし妊娠の可能性があるのかと仮に妊娠しているのだとすればいつの性交症での妊娠の可能性があるのかをぜひ教えて下さい。数日前から生理の様なお腹のチクチクと胸の痛みが続いています。ただ生理が遅れているだけだといいのですが、アドバイスの方宜しくお願い致します。
9月8日から生理がありました。周期は28日で、サイトによれば排卵日は9月24日でした。 排卵日前後はセックスはしていません。 毎回きちんと、挿入前からコンドームをつけていますし、漏れなど 避妊の失敗はありませんでした。 私は、4月に中絶したのですが、中絶前には、生理前に胸の張りがあったのですが、中絶後なくなりました。 しかし今日10月2日から胸の張りが出てきました。 いつもなかったので、まさか妊娠ではないかと心配です。 中絶後、なくなった胸の張りが また張りだす事はあるのですか? また、高い確率で避妊出来ていますか? お願いします
マーベロン28というピルを飲みはじめて5年になります。 いつも24個めを飲んだ次の日に必ず生理がきていたのですが、今月は27個めを飲んでもきません。 先月前のシートの28個めをなくしてしまい、27個めの次に新しいシートの1個めを飲んでしまいました。 生理予定日の1週間くらい前におりものが生理が終わる時みたいな薄い茶色の時が2、3日ありました。 1つとばしたのが原因でしょうか? 今月SEXもしたので、妊娠の可能性もありますよね? 今月から少しダイエットしていたり、地震のことなどでストレスがたまってたと思うんですがそれも原因でしょうか?
私ゎ先々月に中絶手術をしました。 そして3日ほど前に彼氏と手術をしてから初めてのセックスをしました。 しっかり避妊もしたし、破れてなかったと思います。 その日からお腹に違和感を感じました。 あまり気にせず過ごしてましたが、次の日から腰痛や生理痛といった感じの痛みが出てきました その次の日にゎほんの多少ですが出血もしました。 これはよくあることなのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? とても不安なので回答よろしくお願いします
最後に生理が来たのが10/28くらい?から5日間くらいだったと思います。それから今日まで生理がないです。 ネットだと60日生理がこなければ受診と書いてありますが、60日まで病院行かずに様子見てて大丈夫でしょうか。 既往歴は去年クラミジアとウレアプラズマにかかり治しました。子宮筋腫がありますが手術していません。 あと2年くらい前から手の裏と足の裏、時々全身に蕁麻疹ではない赤い発疹が時々でます。数ヶ月前の梅毒の検査は陰性です セックスは10ヶ月くらいしていないので妊娠はないです。 昔は7日間生理があったのに、最近は生理の期間が4-5日と減ってきてたりしてたので、そろそろ35歳になるし、年齢のせいでしょうか。 病院受診はまだ様子見てていいでしょうか。受診の目安を教えていただきたいです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1615
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療