検索結果:8,088 件
しかしいつもの生理より量が少ないため妊娠かな??と思っています。 最後に行為をしたのは2月の始めですが、この場合、今回の生理が着床出血だったとしたら時期は遅すぎますか?元々生理不順なため、ただの量が少ない生理だったのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠希望しています。 3回前の生理が1月31日から約5日間、そのあと二週間前後に旦那と仲良くしました。もちろん中だしです。 そのあとその約1週間後の2月19日にまた3日くらい生理?な出血がありましたが、3日ほどで終わりました。中量な程度です。普段は始まって三日間は普通に多いです。生理も規則正しいほうでした。(30日) 最近ここ数日間、気持ち悪くなったり、食べ物の好みが変わったり、また大好きな柔軟剤の匂いや化粧品の匂いがかなり気持ち悪く感じたりします。検査薬で調べるにもいつ調べたらいいかわかりません。1月31日をベースに考えたら、検査薬は試せる期間になりますが、もうやってみていいものですか? 回答お待ちしています。
今までこんな出血があった ことは一度もありません。 それに生理が遅れることは あってもこんなに早まった ことはありません。 なので着床出血なのか不正出血 なのかもわかりません。 回答お願いします!
1人の医師が回答
出血が止まって再度、検査薬で検査したら、結果は陽性でした!お腹の痛みもなく胸のハリもありませんでした!着床出血は生理の様な出血なんでしょうか?2回目の検査の時にはハッキリとした線では無くウッスラした線でした!
普通の生理なのか着床出血なのかそれとも婦人科系の病気なのか判断がつかなくて悩んでます。 元々生理の周期がバラバラです。半年くらい前に病院へいき薬をもらって生理を起こしたのが2月1日〜5日間程度、その後3月18日〜5日間程度、最近は4月29日〜5日間程度です。...昨日までは日中に...
生理痛はいつもよりないけどあったし27.28.29日はナプキンがないと安心できないくらいの量はありました。調べたら着床出血かなと思い心配ですが、可能性はありますか?性行為はきちんと初めから最後までゴムありでしています。
29日ものすごく少ないピンクの出血が1時間でましたその後すぐ出血おさまりました 30日も同様2時間くらいの出血がありすぐおさまりました 31日の夜から今も少量の赤い血がでてきました 着床出血なのでしょうか?
着床出血って普通の生理くらいの出血ってありますか? 9月14日から生理があり6日目の今日はもうほとんど出血はないんですが4日目くらいから熱っぽくて体がダルいのが続いています。熱は測ってみるとホントに微熱くらいしかありませんでした。
着床出血をするという想定のうえでのお答えをお願いします。 妊娠したとしたら、着床出血は性行為をして何日後に起こるものですか? また着床出血の量や色、生理との違いを教えて下さい。
生理周期が26で生理が先月23日に来て今月19日に来て毎月早く生理が来ます。周期が早いのは問題ありませんか。後、2日に中だしエッチしてずっと高温期が続いてます。生理が来ると基礎体温って何度位ですか?19日に出血があり36.5度有りこのまま高温期が続くと妊娠してますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療