検索結果:7,454 件
不規則な生活のためか、胃の調子が良くありません。胃痛がしたりムカムカしたりします。軽度だった為、病院には行かず胃薬を飲みました。薬を飲んで7時間くらい経ちました。胃痛はだいぶ治まりましたが先程、立ち上がり歩き始めたらいきなりムカムカして吐き気がしました。
1人の医師が回答
2週間前から背中の痛みがあり、元々肩こりだったため整体、リンパマッサージ、指圧など行きましたが改善されず、なんとなく胃痛もキリキリ、膨満感、ゲップもあり消化器科で胃薬の処方を受け薬を服用しても変わらず。その後、腹部レントゲン、胃カメラ、血液検査行っても異常なし。それでも背中痛は左か...
2人の医師が回答
9月末に 胃痛と下痢の胃腸炎のようになったのをきっかけに、 胃の不調が続いています。 夕食後 胃痛がして胃薬を飲むことが、多くなって、それ以外の時間には 空腹になると胃がキリキリして、 ガスター10を飲んで治して、でも 夕食後にズキズキして という繰り返しで、何度か良くなりか...
4人の医師が回答
ヘルペスとはなんなのでしょうか、最近胃カメラ、腸の内視鏡の検査もうけましたいずれも問題はありませんでした、なのに胃が痛みヘルペスがでています、特に胃津痛の薬は服用していません、 脳梗塞を患っていますので血流改善の薬それに伴う胃薬は処方されています。 ヘルペスはなんでできるのでしょう...
みぞおちの鈍痛が5日続いています。 始まりは5日前、夜9時激しいみぞおち痛がありました。 翌朝、胃腸科で胃薬をいただきました。 胃薬ではみぞおちの痛みが解消されません。 激しい痛みは治まったものの、みぞおちの鈍痛が続いています。
ここ最近は暑いので、冷たい飲み物を頻繁に飲んでおります。昨日は冷えたのか下痢もしました。 胃痛はありません。 胃薬を飲んだりしますが、劇的に回復はしていません。 それでも、お腹はすくので、3食たべています。 これは、胃が疲れているのでしょうか。
キューっとするような痛みで、下痢もありましたが今は良くなりました。血便も無いようです。 胃痛はここ1ケ月くらいあったのですが、市販の胃薬で効いていましたが、今回は良くならず・・・ 空腹時の胃痛はかなり以前からありました。 食欲はありますが、そんなに量は取れません。
今朝から胃が痛い様な感じがあり、胃薬を飲みましたが一向に良くなりません。 痛みもだんだんと強くなり、2、3分に一回に強烈な痛みの波が来ます。 午後からは水下痢を繰り返しています。 昨年もその前の年も、同じ時期に全く同じ症状がありました。
それから半年後症状が良くならず、別の病院で胃カメラと大腸検査もしました。胃の入口が炎症してますと言う事で胃薬と食道炎の薬をもらいました。飲み始めてから少し良くなったのですが、2ヶ月後、去年の4月に妊娠した為に薬の服用はやめました。
今日お昼ご飯を食べた後、【コンビニのフードとバームクーヘン⠀】胃が少しづつ痛み出し、その後差し込む様な痛みがしては治りの繰り返しで、胃薬を飲んだ後も体勢を変えると痛みが起こります 多分ですが、盲腸の痛みも経験しているため、またかもという不安から腸も活発に動くと言うか、下痢では...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療