検索結果:6,119 件
一週間前に 副鼻炎を患いました 抗生物質などで 良くなったのですが 匂いや食べ物を食べた時の鼻に抜ける香りが 戻りません 昨日耳鼻科でアリナミンテストを受けました 直ぐに 数秒ですが 微かに奥の方で もわっと匂いを 感じました 処方薬は ナゾックス点鼻薬だけです 薬は即効性は無く ゆっくり効いてくるのでしょうか? 不安でたまりません
2人の医師が回答
便秘が酷く下剤もあまり効かない状態です。大腸検査では過敏性腸症候群とのことでした。内服薬でしばらく落ち着きましたが、また便秘が酷くなってきました。今は酷い腹痛と腰に抜ける痛みで苦しんでいます。過敏性腸症候群はずっと薬を飲み続けないといけないのでしょうか?
蔭嚢の裏側の痒み・皮膚が乾燥したように表面の皮が白くパサパサに細かくむけたようになる時がある・痒くない時も皮膚の色が抜けた様な肌色・使用薬…今はデリケア(男性用)で痒みを抑えています・痒くなり薬塗っての繰り返しです
1人の医師が回答
24時間心電図で心室性期外収縮と言われてます。治療の必要はないと言われてるんですが自覚症状が強いためメキシチールを飲んでるんですが薬を飲んでもその時だけです。治す方法はありませんか?後、心配症でエチカームと逆流食道炎でランソプラゾールを飲んでるんですがやたらと髪が抜ける気がします。薬と関係ありますか?
20代後半から抜け初めて今ははっきりとハゲが目だつようになりました。それとふけが凄い出てきて困ってます。頭の皮膚にこびりついて取れません。この前皮膚科を受診してリドメックスコーワローションを処方してもらいました。この薬を使っても良いですか。それとうす毛の薬でプロペシアを使いたいのですが、皮膚科の先生は分かりませんでした。保険はききますか。
わたしの主人なのですが、現在27歳です。 最近明らかに抜け毛が多いようで気になっているみたいなのですが… 量は、シャンプー時に両手にゴソッとつくくらいのようです。 薬等は飲んでいません。 季節によって抜けやすいなどあるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。
娘の口の周りに湿疹ができ、病院で処方されたプロペトと言う薬を塗っていました。しばらくして塗ったところが白く色が抜けてしまいました。その後、まつ毛が数本白くなり、眉毛も数本白くなっています。どの部分も顔の左側です。 薬は口の周りにしか塗っていません。何かの病気でしょうか?
今、妊娠8週目です。 今日のお昼過ぎ頃から茶色の出血があります。 仕事を抜けられないため今日の診察時間には病院に行けそうにないのですが、大丈夫でしょうか。 風邪をひき、一昨日熱がでたので産婦人科でPLというお薬を処方されました。お薬の影響もあるのでしょうか。
耳の痒みとふさがった感じの不快感で受診し、点耳薬を処方されましたが1週間たった今でも変わらず、耳漏とふさがった感じが抜けません。過去にも外耳炎になったことがありますが点耳薬ですぐに治りました。今回はなかなか治らず他の病気ではないか心配です。 宜しくお願い致します。
喉のイガイガから始まり微熱、痰の絡む咳が続き風邪薬を飲んでたら、これらの症状が少し落ち着いてきたのですが、未だ体のだるさが抜けません。食欲は有り食べているのですが、だるさが邪魔をし気力も沸かず不安です。 肝機能も悪いので薬も服用していますが、単なる夏風邪でしょうか?伺います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療