検索結果:10,000 件
今日、子宮内膜症治療の為ジエノゲストを処方されました。ジエノゲストは避妊薬ではないと承知しておりますが、担当医に聞きにくくてここで質問させていただきます。 今日が生理2日目で、今日の朝夕から服用しています。
4人の医師が回答
そのまま休薬期間に入っても大丈夫でしょうか?(恐らく生理が1日早く来ると思いますが、それは個人的には気になりません) ピルは避妊薬としての目的ではなく、内膜症の症状を抑えるために服用しています。
6人の医師が回答
また確率はどれほどでしょうか。 月経周期は毎月26日から28~30日間程度です。 先月17日に緊急避妊薬を服用し、今月1日から8日まで生理が来ています。 よろしくお願いいたします。
普通の時わ彼氏とは たまにやっていました 何がおこってるか わからないし、今 とても不安な状況です。 明日日曜なので 産婦人科行こうと 迷ってます 緊急避妊薬はあたし でもできますか? 詳しく教えて下さい 今、妊娠したらとて も困ります。なん...
1人の医師が回答
その後精子を拭き取った後また、ゴム無しで挿入し途中でゴムをつけて射精をされました。 妊娠がしないか不安です。 可能性はありますか? 避妊薬が手元に無くて不安です。 今日は、妊娠の可能性が高い日です。 妊娠した場合いつぐらいにわかりますか?
41歳です。 月経の為、服用しています。 ちゃんとピル同様に避妊薬として、効果ありますか? 空間を作らずに、毎日服用すると説明を受けました。 生理は出さなくて、いいみたいですが、不安です。 女性ホルモンを抑制するとありましたが、女性ホルモンは、どうなるのでしょうか?
前回ご相談させて頂いたのですが性行為後、膣にコンドームが置き去りになってしまい緊急避妊薬を処方していただきました。その後、生理はちゃんときたので安心しました。 今後のために相談なんですが、このような事がまたおこるのではないかと不安なので、婦人科に行ってピルを処方して頂いた方が安全...
2人の医師が回答
生理不順で昨年12月16日に生理があり今年1月26日に生理があり、今日ゴム使用したのですが、破れて避妊に失敗してしまったのですが、アフターピルという避妊薬があるのを知り72時間以内に服用すると98%避妊出来るとのことで、どこの婦人科でも扱ってるのでしょうか?
3月12日に中絶し微量ですか出血していました。OCと言う避妊薬を病院で貰い飲んでいます。中絶してから2週間後に避妊用具なしで性行為しました。その後くらいから出血の量が増えたのですが、子宮内の血が出てきているだけでしょうか?
先月の終わり頃に避妊に失敗したので緊急避妊薬を服用し、28日頃に消退出血がありました。その後、今日生理らしき出血があったのですが、これは生理が来たと判断していいのでしょうか?因みに次の生理からピルを服用しようと思ってるんですが、毎日一定の時間に服用しないといけないので仕事の時間と被...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療