心拍確認2週間後の検診(11週)で、9週5日の大きさで…1月前半に手術をしました。
麻酔が強かったのか、ふらふらでなかなか帰宅出来ないでいると、看護婦さんらが周辺の掃除を始めました。その内私の個室に椅子を片付けに来られたり、『ここにいるより帰宅した方がいい』と何度も言われて、左半身が朦朧としながら帰宅しました。
手術後は何時間までいられるとか制限があるのでしょうか?完治してなくても動ける位ならば、すぐに帰宅していました。それも出来ない位でした。
また、冷房が入ってるのではという位のとても寒い部屋で二時間近く手術着1枚。点滴ミスを5回もされたり…流産手術をする前に、とても悲しくて泣きました。
ここは大手の産婦人科で流れ作業的とは聞いていましたが、検診日でも質問する余地がなく、どうしても質問したい事を2つ聞きましたが、私は立ったままでの質問。
確かにお忙しいとは思います。
1、2個の質問も出来ないなんて…
次は産婦人科を変えるべきかと思うのですが、他の場所もこうだったら…と思ってしまい悩んでいます。
(質問カテゴリーが間違っていたらすみません)