検索結果:2,872 件
下腹部も少しですが違和感があるくらいで、凄い痛いとまではいきません。 しゃがんで重い物をもったからお腹を圧迫してしまったんでしょうか。それともこれはおしるし?ですか?こんなに早くきたりはしませんか?拭いたときにはティッシュには血はつきませんでした。不安です。
1人の医師が回答
しかし時間や回数はその時によって違うのですが前駆陣痛ですか?トイレに行くとおりものに軽い出血もあります。これはおしるしですか?心配です。教えて下さい。
それから6時間たった今なんですがティッシュに茶色いおりものに混じった血がでます。内診による出血でしょうか?それとも、おしるしでしょうか?赤ちゃんは下がってきてはいるけど子宮口はまだまだらしく1週間はまだだろうとのことでした。
半日以上たった後にトイレに行くと内診後の出血とは違って生理中のドロっとした様な血液の固まりが大量に出てきました。 これは内診での出血なのかおしるしなのかどちらでしょうか? 得に腹痛などはないです。
海外在住の38週2日の妊婦です。 丁度38週になった日におしるしが来ました。 それから約1日後、陣痛(前駆陣痛かもしれません)の間隔が10以内になったので病院に連絡したところ、陣痛の間隔が2.3分になったら来てと言われました。 ...それから約1日後、陣痛(前駆陣痛かもしれま...
3人の医師が回答
みなさんが書かれてる、腰の怠さ 張りは無いのですが 夜8時40分・夜中1時30分・朝6時30分に生理痛のひどい 痛みがあり その痛みが終った数分後に軽い痛みがあります。おしるしは、ありません。前駆陣痛なのでしょうか?
(ちなみに前々回と前回は同じ先生で4日前は違う先生でした) あとは陣痛待ちですねと言われているのですが、お腹が張ったり、トイレが今まで以上に近かったりするくらいでまだ陣痛の気配がありません。おしるしもありません。 おしるしは陣痛が来る前に必ずあるものですか? ...
明日で妊娠39週目に入る経産婦です。 1人目は前駆陣痛→おしるし→陣痛→破水で40週4日に出産。 2人目は前日の内診の刺激で破水→おしるし→陣痛で39週2日に出産しました。 今回の産院は内診の刺激はしない所なので恐らく、陣痛からくるのではないかと予想していま...
9人の医師が回答
この症状は子宮が急激に大きくなって痛くなっているのですか? それとも早産の可能性があるというおしるしですか? よろしくお願いします。
昨日1回血の塊みたいなのが ひとつ出てきましたが おりもの自体ゎ茶褐色です。 張りはたまにありますが お腹の痛みもなく 胎動もあります。 おしるしとは 違う感じです。 明日検診なんですが 気になり質問してみました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療