検索結果:5,163 件
はじめまして。よろしくお願い致します。 今メルカゾールとタリオンを服用しています。 その上で、ガスモチンを飲んでしまいましたが合わせて服用しても大丈夫な薬でしたでしょうか?記憶がうる覚えで後から不安になってしまいました。
5人の医師が回答
めまいと吐き気で タケプロン ガスモチン内服しててさらにプリンペラン メリスロン追加しました. プリンペランは、車酔いや三半規管の異常やめまいによる吐き気にも効きますか? メリスロンは、副作用にさらにめまいが強くなるとか吐き気とか聞いて頓服用でもらいましたが、そんな副...
1人の医師が回答
気持ち悪い 胃腸は弱いのですが 掛かり付けの病院の主治医から 胃腸が動いてないと言われます。が アリーゼSと ガスモチンを貰い飲んでますが 気持ち悪いです。飲んでも食べても 気持ち悪い 食べなくても 気持ち悪いです。
左脇腹が痛くて病院に行って診ていただきました それでガスモチンを今朝、飲みましたところ、めまいと動機がしましたので安静にしておりましたけど、まだ食事した後にやはり、めまいと動機が再びしましたけど、これは便秘によるものなんでしょうか 明日、病院に行って診ていただこう...
人前で話す仕事の時に異常な緊張感があり、主治医の先生にお話したところ、今の処方に加えてデプロメールとガスモチンを処方されました。副作用として下痢に悩まされていますが、徐々に改善されますでしょうか?また、デプロメールはどれくらいの期間服用すると効き目が感じられるのでしょうか?
明日大腸の検査をします。 前日に飲む薬としてマグコロールPとガスモチンとソルドールを服用するようにともらいました。 私は現在2ケ月の娘がいて授乳をしています。 服用しても授乳を続けても良いのでしょうか?
2人の医師が回答
逆流性食道炎で胸焼けなどを起こすと胸か、胃の辺りの重苦しさや、動悸を感じたりするのでしょうか? 現在、オメプラール20、ガスモチンを、服用しています。お願いします。
3人の医師が回答
逆流性食道炎と診断され、ファモチジン(一日二回)とガスモチン(毎食後)を服用していますが、一週間経ってもあまり改善しません。 もしかして、完治しないのですか? 父の入院で心労が祟ったのだろうと思いますが、父は胃癌なだけに自分も不安になります。
最近おなら(音が出ない)がよく出ますし 薬をやめて何日か後に下腹がきゅと痛くなります 薬はガスター20 ガスモチンです
それとも、1年後のバリウム検査まで様子見ていいでしょうか?私は、慢性胃炎で、毎日1日3回ムコスタ錠とガスモチン錠飲んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療