私は、パニック障害と期外収縮の治療中で現在メンタルクリニックと循環器病院に通っています。自立支援も受けています。コロナワクチン接種をそろそろ控えているのですがコロナワクチン接種後に副作用がおこる可能性もある為カロナールを持っておきたいのですが、メンタルクリニックでも処方して貰えるのでしょうか?次の受診日がメンタルクリニックがそろそろで循環器病院だと次の受診日が9月末なのでコロナワクチン接種が終わっているので。
それか、そこら辺のクリニックに新患で受診し事情を話カロナールを処方して貰うべきでしょうか?
接種会場は病院とかではなく体育館です。
よろしくお願いいたします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】