昨年10/20に不安な行為があって、その後11/16に鮮血を伴う不正出血がありました。不正出血はその日だけで終わりました。このときこれ以外の症状はなく、5カ月後にまた不正出血がありました。
そして下腹部痛が強くなって6月に病院にいくとクラミジアと診断され、治療をしました。(10月以後性行為はしていないです)
もともと生理不順で、ほとんど生理が来ておらず子宮内膜増殖症です。不正出血はたまにあるのでこのときもあまり気にしていなかったのですが、
これらの症状はクラミジアによるものだったのか、それとも自分が知らないうちに流産していた可能性もあるのでしょうか?
また、流産(過去に妊娠していたこと)していた場合って腟や子宮を調べればわかるのでしょうか?