ここ1ヶ月位、何かしら体調が悪くて困っています。
特にここ2週間位は、体がもの凄く毎日だるくて、笑われてしまうかも知れませんが自分の体じゃないみたいに重たくて、立っているのが辛い時さえありました。またここ最近はおさまっていた、頭痛がまたする様になったりています。あんまり気にするのはよくないかなと思っていたのですが、先週はついにお仕事を休んでしまったのと・一昨日の夜突然もの凄く胸が苦しくて呼吸があまり上手く出来なくなってしまった事がありました。さすがにちょっと心配になってしまったのですが、私は何か病気なのでしょうか?この状態がこれ以上続くと、ちょっと辛いです。もし病院に行った方が良いとしたなら、何科に行ったら良いのでしょうか?どんな事でも構わないので教えていただきたいです。宜しくお願い致します。