検索結果:4,112 件
生理予定から三日過ぎたんですが、予定日から一週間前に下着に少しつく程度の出血がありました。それは一日で終わったので、生理の前触れだと思ったんですが、来る気配がないので妊娠の初期症状なんでしょうか?初期症状でこういう事もあるんでしょうか。教えてください。
1人の医師が回答
妊娠の初期症状に眠気、ダルさ、頭痛、腰痛等はありますか? 妊娠していてもおかしくないのですが、頭痛と腰痛が気になってます。どなたか教えてください。
避妊をしたのですが一ヶ月近く月経が無く、微熱があります。 胸も張っていて妊娠の初期症状のようなものがあるのですが妊娠の確率はあるでしょうか?
生理が21日にくる予定だったんですけど来なくてこれは妊娠してる可能性ありますか?妊娠の初期症状とかはないです。
3人の医師が回答
では、もし妊娠していたとしたら、生理予定日前(検査薬が使えない時期)には妊娠の初期症状といわれるものは出ないということですか? 今月2日〜6日まで生理がありました。今まで生理前にほてりや体のダルさや下腹部の不快感などはなかったのですが、今回初めて、昨日からほてりやダルさや下腹部の不...
2人の医師が回答
生理周期は大体29日位で 3月2日に性交をしたのですが、 性交後に下腹部の痛みがあり (生理前と似ています。) 何となく顔や手に火照りがあります。 インターネットで調べた際に、 受精から着床までは7日~10日 かかるとは書いてあるのですが、 生理前の症状と妊娠の...
最近は妊娠希望がとても強くそのせいなのかもしれません。排卵日を狙って彼とセックスをしましたが、妊娠の初期症状もないので妊娠ではないと思うのですが…。
3月22日に生理が終わって4月4日に避妊をせず行為をしました。 彼女は4月6日から7日まで左下腹がいたいといっていました。 9日に今まで出たことないくらい大量のおりものがでたそうです。 妊娠の初期症状でしょうか?また、初期症状にはどのようなものがあるんでしょうか?
気持ち悪いのと下腹部の辺りが痛いので気になっています。少し熱ぽいのもあるので。妊娠検査薬を購入したのですが、まだ生理予定日ではないため検査をためらっています。もう少し待ってから検査しようと思っています。初めてのことで不安だらけなのと…想像妊娠っていうのもほんとに初期症状みたいなもの...
最近はだいたい28日~30日ぐらいの周期で生理がきてましたが、昔は半年こない位の不順でした。 また、過去に予定より早くくる事はまず無く、たまに1週間程遅れる事はありました。 20歳直前に流産、23歳で中絶経験あります。 彼とはゴム無しで外出ししたのが12月に二度、1月...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療