検索結果:6,598 件
避妊なしの中出しです。 あまり生理が遅れるタイプではないので 妊娠?と思って、予定日一週間後から使える妊娠検査薬で 気持ち早いんですが調べてみました! 結果は陰性でした(>_<) でもまだ生理が来る様子がありません。
1人の医師が回答
6月29日排卵予定日3日前旦那さんと性交し、7月10日11日うっすらと出血し、(仕事場でストレスあった状況下)のち生理予定日17日に早期妊娠検査薬をやりましたら陰性ののちずっと生理がきません4月5月6月周期は28日から30日で生理がありました。
12人の医師が回答
生理予定日の5日前に3、4日ほんとに極少量の鮮やかなピンク色の出血がありました。こんな経験は今までになく本当にすごく不安な毎日で過ごしています。妊娠検査薬では陰性なので妊娠ではないと思います。この出血はなんだと思われますか?生理なのでしょうか?そしてその原因として考えられる事はなん...
生理予定日の2~3日前にチェックワンという妊娠検査薬を使用しました。うっすらですが線が出ました。目を凝らさなくても見えます。 先月の生理開始が22日頃~27日,28日頃までありました。エッチは今月の9日と17日にしました。
最終月経開始日は7月2日で生理周期は26~28日です。 生理予定日から使える妊娠検査薬で、昨日と今日薄い反応がありました。 ただとっても薄いので本当に妊娠できたのか不安で…。 一人目の時は生理予定日3日程前に同じ検査薬でもっと濃く反応があったので尚更心配です。
2人の医師が回答
いつも生理がくるときは、腰がだるくなり、お腹も痛くて仕方がないのに今回はそれがありません。でも、これは生理なんでしょうか?出血している今、妊娠検査薬で検査してもムダでしょうか?
生理予定日に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました。待望の二人目の妊娠です。そこで質問なんですが、一人目の時に妊娠7ヶ月の時に子宮頸管無力症と診断され、子宮頸管を糸で縛る手術をしました。それでも予定日より三週間も早く早産児で産まれてきました。
(日に2回程度) 妊娠は希望ではないので、 性交渉は4/4と4/11日に避妊して行いました。 念の為、検査薬は、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を予定日から3日目の金曜日と先日日曜日に2回試したのですが、陰性でした。 私自身、生理の周期はそこまで不...
4人の医師が回答
4日前に生理予定日当日から使える妊娠検査薬で薄い陽性反応がありました。前回の生理が7月5日〜5日間で31日周期なので、今回の生理予定日は4日です。2日前から出血があり、初日は量がとても多く、血の塊の様なものも出ましたが、翌日から極端に量が減り、今日は止まったので、産婦人科を受診した...
今月は13日が予定日なので、18日くらいにくると思っていたのですが、生理がこないです。生理前の乳房の張りもあったのに、今は張りもなくなり、妊娠検査薬では陰性でした。もともと若干不順ですが、こんなに遅れたり、胸の張りが治ったり、いつもと違う感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療