検索結果:10,000 件
3日で終わりますが…ここ3日くらい前から気持ち悪くて吐き気があります。妊娠検査薬をしましたが陰性でした。この症状は風邪でしょうか?最近食欲があり少し太りました。妊娠していたら生理はありませんよね?お願いします。
1人の医師が回答
まだ生理はなくて、 昨日、妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 今回は妊娠していないのでしょうか? このまま生理がない時は次はいつ妊娠検査薬をためしてみたらいいでしょうか?
2人の医師が回答
その後、また出血が始まったのですが、これは妊娠しているのでしょうか?それとも消退出血の続きの不安定な出血なのでしょうか?ノルレボの避妊は成功しているのでしょうか?ちなみに今日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
3人の医師が回答
生理が予定より1週間ほど遅れています。 妊娠検査薬は陰性でしたので、たぶん遅れているだけだと思うのですが、この状態でインフルエンザ予防接種は受けてもいいでしょうか? 万が一妊娠していたら、影響ありますか? 生理を待ってからにしたほうがいいでしょうか? ...
今月の生理予定日が1日なんですけど、まだきません。気になって2日に検査薬で調べたら陰性でした。でも、まだ生理にならず気になって体調もあまり良くなく微妙に微熱もあります。これってやっぱり妊娠してるんですかね?ちゃんと避妊はしたから大丈夫だとは思うんですけど…毎日不安...
予定日が1/9でしたが、まだ来ないので今日妊娠検査薬(予定日から使えるタイプ)を使いました。結果は陰性でした。ということは、確実に妊娠していないと考えて大丈夫でしょうか???
先月は2日に生理があり今月はまだ生理がありません。 セックスは20日にしました。45才ですが妊娠って事ありますか?更年期でしょうか? 2日前の妊娠検査薬では陰性だったんですが、まだ生理来ません。
妊娠検査薬を7月28日に一回調べましたら陰性でした。一週間たっても生理が来ないので二回今日検査してみましたが同じく陰性が出ました。生理が来ないので不安になってしまいどうしたらいいのか分かりません。妊娠してるんでしょうか?遅れてるだけなんでしょうか...
3日前に一週間後から使える妊娠検査薬を試したところ陰性で、今日の朝予定日から使える検査薬を使ったところ陰性でした! これは妊娠してないということでしょうか? 生理は月終わりから月初めぐらいで、基本的には28日ぐらいです。
最終生理開始日が7月18日で、8月18日から高体温になり、一週間前に市販の妊娠検査薬を使ったところ薄い陽性でした。昨日再度妊娠検査をしましたが陰性でした。体温は徐々に下がっています(36度5分くらい)生理はまだ来ていません。 相談したいのは高体温になってからの体調不良についてです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療