検索結果:10,000 件
妊娠検査薬についての質問です。生理が一週間遅れて検査薬をしたした。そしたらすぐに薄いですが陽性反応がありました。その直後生理になってしまいました。2日ほど生理痛の痛みを我慢したのですが、痛みが強く病院に行きました。...妊娠検査薬のことを話すとたまに妊娠してないの...
1人の医師が回答
性行日は 2月14日避妊有り、16日中出し、21日避妊無し、25日中出し、28日コンドームがずれていた です。 排卵日はいつくらいでしょうか? 排卵日が妊娠しやすい日なのでしょうか?? 昨日3月7日と今日3月8日妊娠検査薬を使ったら陽性
先月、整理がこなくてぉっぱぃがょく張って少し触ると痛くて、母に言ったら妊娠かもって言われ不安で検査薬を使ったら陽性でした。ぉ腹が痛くなったり気持ち悪くなる事がぁり内科に言って薬を貰ってたので少しでも薬を飲む前にと思ってトィレに行き検査薬を使ぉぅと思ったら少し出血してぃたので整理が来...
生理予定日は20日です。少し薄かったですが、今日、妊娠検査薬で陽性反応がでました。多分妊娠していると思うのですが…なるべく早く産婦人科を受診したいのですが、あとどれくらいしたら「妊娠しています」という判断がもらえるでしょうか?
2人の医師が回答
4月15日に流産手術をしました。 5月8日に妊娠検査薬を試してみたところ陽性反応が出たんですけど。 手術後すぐに妊娠しますか?
昨年5月より不妊治療のクリニックに通っている35歳です。 2歳になる1人目は1周期で自然妊娠し、出産しています。 1年前から自己タイミングを取っていましたが妊娠せず。昨年7月にFTを行い、その後人工授精を4回しましたが、妊娠しませんでした。 年明...
検査後一週間経ち、そろそろ排卵期かと思い排卵検査薬を使ったところ4日連続性で強陽性がでました。 強陽性が続くので不思議に思い、 念のため妊娠検査薬を使うと、尿をかけた瞬間からハッキリ分かるほどの強陽性がでました。 子宮...
生理予定から4日過ぎたんですが生理がきません。トイレに行き拭くと血がつきます。 妊娠検査薬をしたら陽性反応出ました やはり妊娠したのでしょうか? 体温下がっています
おはようございます。先日妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。 妊娠してると思うのですが 子供が夜だけ まだ母乳を飲みます。止めさせた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠検査薬は精子に反応する場合もありますか?中だししたその日に検査したところ、陽性反応が出たんですが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療