検索結果:10,000 件
今妊娠7週目です。一昨日の夕方から出血があって、今日定期検診に行ったら、胎児の心拍は確認できました。でも、夜になって出血の量が増えて少し塊の様なものもたまに出ます。流産してしまった可能性大ですか? 一人目の時は出血が無かったので心配です。
1人の医師が回答
現在妊娠7週目です。2つの病院で見て貰っていますが、胎嚢が12.9ミリで赤ちゃんのチカチカが見えますが、2つの病院共に流産の可能性があると告げられました。来週もう一度行きますが、この場合妊娠継続はほぼ無理なのでしょうか?
妻が妊娠したのですが、韓国に両親が妊娠していることを知らずに マルチビタミンのサプリメントを送ってくれました。 添付イメージが日本語に翻訳した原材料と含量です。 妊娠7週目なので、まずは市販のの 妊婦用サプリメントを飲んでいますが、 そのサプリメントも一緒に飲んでもいいで...
2人の医師が回答
妊娠7週目です。 基礎体温がここ2日低いです。 いままでは、36.8後半~37.0℃でしたが、36.7℃台になっています。 また、お腹がすこしかたくなっているのと、痛みも感じています。 今週月曜日に、心拍確認をして、喜んでいたのですが、流産していないか不安です。
現在妊娠7週目です。 先日、婦人科に行ったところ、子宮に水か血がたまってるみたいと言われました。それが関係しているのか、現在も赤ちゃんが確認できないそうです。 詳しい原因やこの妊娠がどうなるのか、説明がまだありません。
妊娠7週目ですが、稽留流産しました。胎嚢は9ミリで5週ほどの大きさしかないそうです。 流産する気配がないため手術をすすめられましたが、自然に排出されるのを待つことは可能でしょうか?また、自然に流産するのを待つのと、手術して子宮をきれいにしてもらうのと、今後の事を考えるとどちらが身...
3人の医師が回答
こんばんは。現在妊娠7週目で赤ちゃんメーカーからでている葉酸とカルシウムと鉄分とその他妊娠に必要なビタミンBが含まれているサプリを飲んでいますが、つわりがひどく唯一のめるのが飲むタイプヨーグルトだけで、水もお茶も一切のめません。
20代後半の妹が妊娠7週目なのですが、生理のような出血と腹痛があり病院に行ったところ、切迫流産とのことでした。なるべく安静にと言われて、安全をみてとのことで2週間の診断書を出されました(仕事も休むようにとのこと。)。
4人の医師が回答
妊娠7週目に入りました。職場で6mくらいの所に喫煙所があります。壁で囲まれドアがついてはいるのですが、席に座っていると副流煙で喉が痛くなるほどです。 このまま毎日約9時間吸い続けていたら胎児の成長に影響ありますか?
今妊娠7週間目に入ったんですけど胎児が普通だったら1センチあるのにまだ2ミリぐらいしかなく心拍も普通より遅めでした。この先元気に育ってくれる確率は五分五分って言われました。前に2回中絶しているのが原因なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療