検索結果:10,000 件
20日前に帝王切開をしました。今朝、膣らしき場所から、ガーゼのこより状のような??6~7センチ位のものが出てきました。うっかりトイレに流してしまったのですが(最初はおりものかと思い、ひっぱってしまいました)これってどのようなことが考えられますか?
1人の医師が回答
昨年9月に帝王切開で出産しました。 その時の傷が今ではみみず腫の様に赤く盛り上がっています。 その部分に何かぶつかると痛かったりします。 この状態は正常ですか? 今後どのようになりますか? ご回答よろしくお願いします。
昨日赤ちゃんが下がらないため骨盤のレントゲンをとりました。先生曰く私の骨盤が10センチで赤ちゃんが入り口でひっかっているとのことで帝王切開にしましょうといわれました(:_;)赤ちゃんの頭の大きさはエコーでは9.4ミリでした。 一、私は156センチ69キロなので脂肪が厚いので痛み強...
帝王切開からちょうど3ヶ月が経ちました 傷口で一部べたべたしています 2週間ほど前に受診しました。 3Mテープを貼っています これはシャワーのあとも貼ったままで良いのでしょうか?剥がすとかさぶたも剥がれてまた汁が出て来ます。
2人の医師が回答
おはようございます。昨日、三人目を36週3日で帝王切開による出産。思ったより小さく2660グラムの男の子でした。そこで質問なのですが、夜中から後陣痛でしょうか激痛、正常分娩をした訳じゃないのに膣を圧されている感覚があり痛みます。
帝王切開が決まったのですが 縦切り 横切りどちらの方が産後治りが早いでしょうか?
一年半まえに帝王切開をしました。糸は自然と溶けるといわれ抜糸はしませんでした。 まだ時々痒かったり、しゃっくりすると引きつったり、すこしだけ痛かったりします。 これは自然なことでしょうか? そのうちになくなるとすれば、どれくらいでなくなるのでしょうか?
3人の医師が回答
帝王切開を2回していますが 1回目の傷も2回目の傷もはっかりわかり黒くなりました。 友達にも帝王切開をした人がいて傷をみせてもらいましたが言われないとわからないくらい傷が目立ちません。 医師の傷のケアの仕方の問題ですか?
現在36週目です。逆子が治らない為、37週の最後に予定帝王切開をする予定です。 現在子供の体重が2500gを少し越えたくらいです。 私の希望は38週希望なのですが、(仕事の都合上) 医師は、あまり遅いと陣痛がくると困るので37週 にした方がよいとのことでした。
1月13日に帝王切開しました、その後20日退院し今日旦那がエッチをしたがり、しょうがないので、ゴムなしでしちゃいました一ケ月検診またずエッチしちゃたんですが、大丈夫ですか?旦那は中出しはしてません妊娠はしませんよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療