検索結果:1,833 件
今朝起きてトイレ後、ちょっと茶色いものがティッシュに付いたんですがあまり気にせず様子を見ていたのですが、先程トイレに行ったら、パンツにべったり出血していてビックリしました。全く腹痛などありません。13日に主人とsexしました。生理は7月2日から6日までありました。ガン検診は、3年前...
1人の医師が回答
生理が終わってからの出血は初めてなので少し心配です。 子供は欲しいので避妊はしていません。 腹痛など痛みもありません。 お返事よろしくお願い致します。
3日後の朝からお昼頃にかけ大量の不正出血があり夕方である今現在もどろっとしている不正出血がみられます。 腹痛や嘔吐もなく性器に痛みはありません。生理不順ではあるのですが1週間が過ぎ3日後にまた生理が来ることはなかったので、内膜が傷ついてしまったのか、子宮頸がんなのか不安です。
3人の医師が回答
先日もこちらで相談させて頂いたのですが、聞いて頂きたいことがあり投稿しました 5月30日ゴムなしで性行為を数分間しその後ゴム付きで終わりました。その後2日が排卵日、16日が生理予定日でした。 最近、腹痛と眠気、関節痛が続いており、白いおりものが出ております。チェックワン...
性行為をしても、痛みが出るようになり、終了後には情緒不安定になり泣き始めたりします。性欲が無くなり始めた頃から、食欲もたまに全くなくなったり、急に食欲が増して食べた後に腹痛を起こしたり、寝付きが悪かったり、肩こりがひどかったり、体の不調が見られるようになりました。 何科に相談しに...
4人の医師が回答
ちなみに膣に何か入れたり手で触ったりなどはしていなく、こすりつけるような事をしてしまいました。オナニー後、腹痛などはありません。こんなに後悔するなら次からは控えようと思っています。情けない話ですが体外受精に詳しい方、ぜひ宜しくお願いします。
が昨日、排尿した後ティシユに最初は錆びた血みたいなのがつき、その後水っぽいおりものに極少量の血が混じってました。ダラダラでるわけではなくティシユにつく程度です。鈍い腹痛?子宮痛?もたまにあります。何でしょうか?宜しくお願いします。
先週の木曜日に、健康診断で子宮頸がんの検査のセルフキッドで検査を実施しました。その後、当日に茶色い血が少々下着についていたのと、腹痛があったのですが次の日には治りました。1週間経過した本日自慰行為をしたのですが、その後下着に茶色い血が少々ついておりました。
今日いつものように薬を飲んだのですが、水を入れたコップにほんの少しですが黒カビのようなものが付いていたのを後で気付きました。 今のところ腹痛や下痢は無いのですがカビによるピルの避妊率には影響は出ないのでしょうか? 昨日、性行為中にコンドームが破れて中に精子が出てしまっている...
私は腹痛があったので産婦人科で性病検査をしました。でも妊娠しているため、もしそうだった場合も考えてすでにお薬を飲むようにいわれジスロを飲みました彼氏とのセックスも禁止と言われてますが彼氏の性器を触った後の手を舐めてしまいました…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療