検索結果:6,734 件
1週間ぐらい前に夫と避妊なし・中に射精ありの性行為しました。性行為をした日は、排卵予定日の少し前でした。 性行為1週間後の5/2頃から、 ★生理痛のようなお腹の痛み ★腰痛 ★尾てい骨痛 ★若干便秘気味 (↑便秘気味だからか下腹部がポコポコします。) ★風邪気味 上記の症状があります。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 次の生理予定日までは2週間程あります。 現在1歳1ヶ月の娘を育てていて、2人目は後々出来たらいいねと夫とは話していました。生理が遅れたわけでも無いので検査薬はまだ出来ず、妊娠しているのかどうなのか気になっているところです。 どなたか返事を頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
3人の医師が回答
いつもはちゃんと避妊するのですが、2、3週間前に避妊をせずに性行為をしてしまいました。でも途中だけで、その後は体外で少し時間を置いて出してもらいました。それでも妊娠の可能性はありますか?精子は外にしか出てないのですが・・・・。すごく不安です。生理もわりとピッタリくるのですが、1日遅れてます。生理前の体の変化も妊娠らしき変化も特にありません。お願いします、教えて下さい!
1人の医師が回答
中絶手術を8月にして先月10日以上遅れで生理がきました。 今月も予定から2日遅れてます。 下腹部がいたんだり、少し胸が張っている気がするのでもう直ぐかと思うときません。 性行為はなかったので妊娠はないと思うのですが、こんなにもガタガタになるものなのでしょうか?
前回の生理日が4月29日でした。次の生理がかなり遅れ本日(6月13日)来ました。5月29日に恋人と性行為を行ない、中で出してしまったそうなんです。もし、その日が排卵日であった場合妊娠してる確立が高くなるのでしょうか。この2回の生理で排卵日は分かりますか?また、分かるのでしたら排卵日はいつか教えて下さい。宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
24歳女性です。 排卵予定日あたりの3/27.28に避妊なし外出しで性行為をし、3週間後である今日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 アプリでの生理予定日は4/12なので、まだ1週間はたっていないのですが、性行為3週間後なのでこの結果は正確と捉えてよろしいのでしょうか? 久しぶりに4日以上遅れており、吐き気もあるので不安です、、、。 ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
生理が遅れております。 どのタイミングで受診したら良いか迷っているため相談しました。 もし、妊娠の可能性があれば検査薬を使おうと思うので、使用した方が良ければ教えていただけますと幸いです。 性行為 11/30 生理期間 前回12/28〜1/6 前々回12/9〜16 その前11/16〜23 その前10/23〜10/26
生理が1週間程遅れています。 最後の性行為は3月19日で、3週間と5日くらい経過しています。妊娠検査薬では陰性でしたが、3週間経過しているので、妊娠の可能性はほぼないでしょうか。 また、花粉症の薬をここ1ヶ月程服用していますが、生理の遅れに関係あるのでしょうか?ネットで何件か見かけたので気になりました。
現在生理が2週間遅れており、検査薬ではうっすら陽性が出ています 昨日産婦人科受診したところ5週5日目とのことでしたがまだ胎嚢が見えないので週明けにまた受診することになりました (今年3月からの生理周期) 3月29日~4月3日 ※4月3日に性行為あり 5月3日~5月9日 ※5月15日、5月27日、5月29日に性行為あり 6月6日~6月13日 ※6月12日に性行為あり 避妊なしでの性行為は6月12日、7月3日です
避妊希望です。 子供2人います。 5月25日、5月31日 ゴムありの外出しで性行為がありました。 生理周期は25日、ズレても2、3日。 生理履歴は3回前からだと 3月26日 4月21日 5月15日 それぞれ7日間ほどの生理期間です。 今回、6月9日が生理予定日だったのですが、今現在生理が来ていません。 昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 オリモノもいつもの生理前と同じような白く濁ったベタつく感じです。 今までこれほど生理が遅れたのは子供ができたときで、そのときは生理が遅れてから3日から5日の間で検査薬を使ってすぐ、陽性でした。 今回、今までと違ったのは、いつも排卵日付近に出る伸びるオリモノやプルプルしているオリモノが6月1日頃から出始めて、そこから10日ほど続いたこと、胸の張りがいつもより強いことです。 夫にも聞いたのですが、性交時はゴムは破れてもなかったし、外れてもなかったとのことです。 生理予定日から約1週間経ってから検査薬を使っているので今回、妊娠は否定したいところなのですが こんなに生理が遅れたことがないので不安です。 排卵が遅れていたのでしょうか? 急にこんなに排卵が遅れることってあるのでしょうか? たしかに今月はストレスの溜まることが多かったのは事実ですが是非、専門家の方のご意見をお聞きしたいです。
生理が先月の初めに来た以来遅れていて、今、嘔吐や吐き気むかつきが続いて、乳房が常に張ってる状態です。一年位前に無排卵で病院で注射で無理矢理生理を起こしたんですが、その時は気持ち悪くもなかったです 妊娠ですか? 妊娠だとしたら、今月の生理予定日すぎて不正出血が一回あって、その後に性行為をしたのですが、それでも妊娠しますか? お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療