検索結果:5,144 件
また、避妊を言われていなかったので、卵管造影5日前にもしましたが、卵管造影後までその時の精子が残って受精することもあるのでしょうか? 妊娠したら赤ちゃんに影響があるのか心配です。
1人の医師が回答
こういう場合は、生理開始日から10日〜14日目くらいに排卵があると考えていいのでしょうか。 規則的に高温期・低温期に別れていれば、毎月順調に排卵されているのでしょうか。 妊娠を希望していますので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
内膜の状態もいいようで今回期待しています。でも今日で排卵6日目ですが先月と同じように少し胸が張ってきました。また整理がくるのでしょうか?妊娠の期待はまだ持っていていいのでしょうか?
以前からデパスを寝る前に1錠飲んでいますがデパスには妊娠しにくくなる様な副作用はありますか?妊娠希望で半年位頑張って居ますがなかなか出来ません…排卵日前後にはきちんと行為をしていますがなかなか出来ません…前回の生理が5/16で5/18から基礎体...
予想だと1週間後辺りが生理予定日なんですが、昨日から右の下腹部痛と生理前特有の脱力感や眠気、イライラがあります。 PMS症状が生理予定日1週間前からあると妊娠の可能性は低いでしょうか? 来週になれば分かることですが気になるのでよろしくお願いします。
と勝手に想像してます)を告げられるんだと思ってるのと、連休明けは仕事の休みが取りずらい、そんな勝手な話で5日以内に行かないとお医者さんは治療したくなくなりますか?それと生理5日以内とは次の診察日の話だけでなく卵胞とか見ますか?妊娠の確率が低くなるならなんとか休みをとりたいと思ってま...
何度もすいません。生理が遅れて今日で6日になります。今日、妊娠検査薬を使用した結果、陰性でした。1週間前から下腹部に痛みがあり頭痛と腰痛、今、気分が悪くてご飯が食べれません。妊娠の可能性は低いですよね?他に何か病気とかありますか?
で、今月まだ生理がきていなくてかぜをひいてしまい薬をのもうかと軽い気持ちで検査薬をつかったら陽性とでたので不思議におもい婦人科にいったら妊娠してるといわれました。でも今治療してないしあたしは無排卵なんじゃ、?と、しかも生理不順だし…今は最終生理からみると5週3日といわれましたがまだ...
今月にsexをした日が排卵日だったのではないかと不安思うと不安です。 中には出していませんが、妊娠していないか不安です。今月の生理はまだきていません。予定が29日頃です。 妊娠している可能性は高いのでしょうか。
ちなみに排卵周期期間に彼と仲良ししましたが、最初から最後までゴムをしていましたし、避妊には失敗していないとおもうのですが。 妊娠の可能性があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療