検索結果:10,000 件
予定では5月23〜27日くらいが生理予定日でしたが生理が来ません。 先月は2日と23日に生理が来ました。 一応、チェックワンファストを二回試しましたが両方陰性(23日と27日)です。 排卵日後らしき時にごく少量の鼻血程度の出血?をトイレで確認。 以降、オリモノの量が多く、今もずっと続いていましす。(多少、収まりましたが。。) 最初は少し匂いがあり、入り口付近が少しかゆみもありました。 また、左の肩甲骨内部あたりが少し痛むのと胸が少し張っているような?。。 体温も普通ですし。。 生理予定日と今日で二回とも陰性ですし。。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 子宮外妊娠という事もあるのでしょうか。。
1人の医師が回答
生理が二回上旬と下旬に五日ほどきます。なぜでしょうか?ちなみに量は少ないです。
妊娠を希望しています。 今月は生理が来たはずなのに、今日また来ました。 昨日から、基礎体温も下がっているので生理で間違いないと思います。 月に2回来たのは、今月が初めてです。 今月は、18日で生理が来ました。 前に一度生理が早く来た時もあったのですが、20日以上はありました。 次の生理まで様子見ていいものなのでしょうか? すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
4月から生理の周期がおかしく月に2回来ます。生理は1週間以内に終わります。量は多くなく昼用ナプキンで間に合います。茶色いオリモノが出る時があります。生理後に黄色のオリモノが少し出ます。生理前の不快感や生理痛や痛みはありません。数年前にも同じような事がありましたが数ケ月で終わりました。何か病気でしょうか?ちょうど子宮ガンの検診に行こうと思ったところですが子宮ガン検診でガン以外の病気を見つけることができますか?
こんにちは。 生理について質問させて頂きます。 6月8日に7日間、生理がきたのですが、26日にまた生理?がきました。今日は3日目なのですが、この3日間、いつもよりナプキンを頻繁にかえなきゃいけないくらい多い気がします。それと少し体がだるいのと下半身が重い感じが少しあります。 お腹の痛みと腰の痛みは2日目に少しあったくらいです。 彼氏が今、ペニスのヘルペスの治療中なのと関係はありますか? 後、今までは生理は毎月決まった日にだいたいきていたのですが、3月に赤ちゃんを下ろした後から、少しずつ、ズレがでてきました。今回の前も月に二回生理がきましたが、その時は血の量はいつもとかわりませんでした。 回答、よろしくお願いします。
中学生の頃から生理痛が酷いです。 鎮痛剤がないと腹痛が酷くて我慢出来ません。 生理が始まってすぐ腹痛がして大体三日目位には無くなります。 しかし最近生理が終わりそうで、出血がだらだらと少量になった頃に頭痛と吐き気が起こります。 1~2年前位は生理前や初期にも頭痛と吐き気があった事も。 吐き気が酷いので去年、内科や消化器科なども行ったのですが原因がイマイチわからずでした。 でも良く考えると生理後半から生理後に毎月起こってる事に気がつきました。 生理痛とは思わず癌が怖くて去年婦人科を受診した時には筋腫は2~3個あるものの筋腫自体も癌も今のところ心配ないと言われました。 生理痛が生理後半に又は終わってから来る事てあるのでしょうか? 頭痛はイブを飲むと落ち着くのですがとにかく吐き気が酷いです…
初めまして 今月の4日に生理が来たのですが 4日間ぐらいで終わりました 生理が終わってから 彼氏と性行為をしたんですが… 完全にはしていません 先っちょだけ入れてやめました ですが一週間後の18日にまた生理がきました 今まで遅れる事はありましたが 一週間後にくる事はありませんでした… お腹や腰も生理の時のような 痛さなんですが… 妊娠じゃないと思いますが 大丈夫でしょうか…? 何かの病気でしょうか?
痛みます。二度来てます。出血は然程でなく痛みや生理前の精神的苛々や浮き沈みが酷く悩んでいます。主人と別れる別れる前から数えて今まで半年セックスしていなかったのも原因でしょうか?最近頻繁にしているせいでしょうか?
11月始めに10日ほど生理がありました。10月は、ありませんでした。また、今日生理がきました。以前は、28日周期で3日から4日で狂う事はなかったのですが。ここ1、2年の間で2回目になります。1回目の時は婦人科で診てもらい更年期かもしれないと言われました。その時に体癌と経癌の検査もしました。どちらも陰性でした。原因がわからず不安です。近くの総合病院も来週金曜日しか婦人科の診察がありません。どうしたら良いでしょうか?
9月6〜12日に生理が来て、9月25日にまた生理が来ました。まだ終わらず、ナプキンがあまり必要ないくらいの少量が出ている状態です。 9月15日〜風邪をひき、気管支炎で10日間薬を飲んでいました。 その前に、友達といざこざがあり、ストレスでご飯が食べられなかったりもありました。 ストレス等で生理が来なかったりの時も今までありましたが、2回来ることは今までなかったため、お聞きしたく書き込み致しました。回答宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療