検索結果:2,246 件
よろしくお願いします 2週間前より咳 鼻水が酷くなり(恐らく発熱はありませんでした) トローチとウ゛ィックス ウ゛ェポラップを使用しました ところが最近生理が遅れている事に気づき 妊娠検査薬で調べたところ 陽性反応がありました これら使った薬は胎児には影響がないですか?
2人の医師が回答
昨日まで左の下腹(足の付け根あたり)に突き刺すような、痛みが日に数回ありましたが、今日は痛みは感じませんでした。 発熱はありません。 子宮復古不全なのではないか不安です。 検診が1週間後なのですが、その前に受診したほうが良いでしょうか。
1人の医師が回答
また、腸については便秘気味で最後にうんこをしたのは3日前とのことでした。 夜分遅くにお手数おかけ致しますが、病院に連れて行く目安(嘔吐や発熱38度など)についてご教示お願いいたします。
4人の医師が回答
また、生理初日から喉に痛みが出ました。 喉の痛みはそれほど酷くないのに、今夜38度まで発熱がありました。 (喉風邪のときは耐えられないくらい喉が痛くなってから発熱しています) また、5日前に耳たぶの内部に直径3.4mm程度のシコリができていることに気づき...
7月12日a.m.2時頃に、(15,16日発熱、21日陽性判定の人)と30分ほど対面に座り飲食を共にしました。その後19日から私の微熱が始まり(36.6~37.3)、24日に生理になりましたが微熱は変わらず現在も続いております。 ...その後19日から私の微熱が始まり(36.6~...
7人の医師が回答
また、力を入れると下腹部に違和感があります。 2 発熱等その他症状について 7/25に結膜炎が2日ほどでました。 7/26午前に38度近い発熱があり、その後、7/26午後から今日まで37度代前半の微熱が続いています。
それまで5年は風邪もひかなかったのですが、産後あちこち体調が悪く、とくに1年で6回も風邪やインフルエンザで発熱、5回も乳腺炎になり発熱しています。 妊娠前から子宮筋腫があり、帝王切開手術中に大量出血、また筋腫が変性、炎症を起こしました。
こんな状態で来週コロナワクチンの1回目を接種しなくてはいけません。 インフルエンザワクチン接種でもたまに発熱したりします。 予約票には発熱した事がある人は注意と書いてあり更に不安になります。接種しても大丈夫なのでしょうか?
右胸の内側下方にしこりがあります。 一週間前から子供が発熱し、看病でおんぶや抱っこばかりでした。18キロもある3歳なので、数日前に胸や肩が痛くなりそのせいかと思っていました。 胸が痛いので、なんとなく自己検査してみると右胸内側下方にコリコリ動くしこりを見つけました。
元々偏頭痛持ちなのですが、今朝からひどい頭痛で一日起き上がれないほどでした。全体がジンジン痛む感じでほてりも感じたのですが、発熱はなく、痛すぎて2度ほどロキソニンを飲んだものの、痛みは残っております。検温はロキソニン服用前に何度か測り平熱でした。 ...また、産後1年経ちますが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療