検索結果:3,034 件
最後に性行為(コンドームありの外出し)したのが11月2日、排卵予定日が11月6日で、昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理周期は38日(いつも3~5日ずれる)で、今月の生理予定日は11月30日だった所、少ない量の生理?(ナプキンを1日変えなくて済む程度)が22日から4日ほど続いて終わりました。着床出血かも?と思い不安です。この場合妊娠の可能性ありえますか?また、ネットでは生理予定日の1週間後から陽性反応が出ると書いてあるのですが、排卵日から2週間と5日、最後の性行為から3週間経ってからの陰性は正確なのでしょうか。
4人の医師が回答
最終生理が 1月26日〜 でセックスが 7日 11日で11日にゴムが破れて次の日に病院でアフターピルを服用しました 1回目服用後すこしうすい出血がティッシュにつくぐらいでした 二回目服用してから22日のあさに 茶色いおりものがついていましたがそれから 今日までは出血なく… これは着床出血でしょうか? 消退出血ではないのでしょうか?妊娠検査薬で調べたらまだすこしはやいのか 陰性でしたが あと一週間あとにしらべてみようとおもいます アフターピルを服用したから生理の周期もリセットされるみたいで いつ 生理がくるか 不安です
1人の医師が回答
多嚢性卵胞ありクロミッドで排卵しタイミングを合わせて 高温期に入り 4日目にhcg5000を1回打ちました。本当は3回の予定でしたが1回のみです。 現在高温期9日目に入り 7日目辺りから 悪阻のような症状が強まっています。 お腹の張りと臭いによる吐き気が特にひどいです。 まだ着床の時期には早く hcgによる影響とは思いますが 生理前症状とは少し違っています。 こういう副作用は よくあるのでしょうか? 妊娠検査薬は hcg5000の場合も1週間程度影響ありますか?
11月27日に出血がありました。 茶色っぽい血でショーツが染まるくらいの量です。 生理かと思いましたが、その後出血はありませんでした。 また、今日も微量の出血があり、それは鮮血でした。 27日以降、シクシクとしたお腹の痛みが続いています。 これは着床出血でしょうか? また今日の出血はどういったものが考えられますか? 最終月経開始日は、10月28日です。 今の時点での妊娠検査薬での結果の信憑性はどの程度でしょうか? 来週あたりに試してみようかと思いますが、今時点で確度の高い結果が得られるのであれば、すぐにでも試してみたいと考えています。 ご回答、宜しくお願い致します。
前回の生理日は9/16頃です。 10/1の朝に性行為を行い、ゴムをつけていましたが途中で取れていたことに気づきました。排卵日付近でした。 10/3の午後にアフターピルを内服しました。 10/5、御手洗の際に大量の鮮血がでました。腹痛等はありませんでした。 消退出血かなと思いましたが、その後ナプキンには何も血はついておらず、その一度きりでした。 10/7極々少量ですが茶色の織物がありました。10/5の古血だと思います。着床出血かと思い、念の為妊娠検査薬を行い陰性ではありました。 一度だけ出たこの大量の鮮血がなんなのか、消退出血として捉えていいのか不安です。
45歳女性です 2023年1月15日(日)に、67歳の男性と、性行為(避妊具なしの腟内射精(中出し)をしました 3時間後に、アフターピルを服用後、1月20日(金)に、出血が1週間ありました(消退出血?生理(前回の生理は12月28日 )?着床出血?かは分かりません) それ以降生理がきてません 生理周期は、21日~26日です こんなに遅れる事はありますか? 心配してます。 2月23日(木)の妊娠検査薬では、陰性でした よろしくお願い致します
妊活中で生理予定日二日前くらいになります。 四日前からピンクのおりものが続いています。 出血ではなく、滲むような感じ、昼はでないけど夕方はでている、というように断続的に続いています。 妊娠検査薬は早いですが三回して全て陽性です。 他の症状は、脚の付け根やお尻が痛かったり、寝転んでいると子宮が動くようなピクピクするような気がします。 たまに食べづわりを思い出すような胃もたれもあります。 二人目なので、一人目よりは落ち着いているものの不安です。 この出血は着床出血で正常でしょうか?
2人の医師が回答
先週の金曜日に母乳を止めるため産後一年半も生理が再開してないとゆう事もあり、産婦人科でカバサールを処方してもらいました。毎週金曜日に一錠とゆう事で先週の金曜日の夜初めて服用してから毎日悪阻のように吐き気がして、微熱もあります。そこで週1回の服用で一週間副作用が続くのはあり得るのかと、先週木曜日の朝に少量の茶色いオリモノが出たし着床出血かもと思い、昨日妊娠検査薬してみたのですが多分陰性.. なのでこの吐き気や眠気が副作用なのかどうかが知りたいのですが(*_*)
10月28日(日)に生理予定日一週間前に着床出血のような茶色2、3滴ぐらいの出血が一週間続き、 11月4日(日)〜少量の生理が続き体温は高いまま一週間続き、(金)低温になり、 10(土)から2日目のような生理が始まりました。そして一週間たち今日16日までまだ、生理続いてます。終わりそうですが、 こんなに生理が続いたのも初めてで戸惑ってます。 途中11月8日に妊娠検査薬を試したら、うっすらと線も出ました。 相談宜しくお願いします。m(_ _)m
38歳、不妊治療6年目です。 先日、ホルモン補充周期で4AAの胚盤胞を移植しました。 11/24 BT9 判定日で血中hCG66.1。 着床はしているとのことで12月に入って再度受診することになりました。 ネットで調べるとこの数値も低く心配しており、本日市販の妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 この先が心配で仕方ありません。 3年前、他医院で初めての陽性でしたが6週で流産しています。 現段階で、まだ望みはありますか? 焦らずに赤ちゃんの成長を待ちたいのですが、不安がつきません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療