検索結果:10,000 件
統合失調症の薬セロクエルを飲んで一年で14キロ太ってしまいました 医者は薬のせいではないといいますが 薬のせいな気がします 効果的な痩せ方セロクエルでふとるのか教えて下さい 運動は一時間走ったり歩いたりしてます
1人の医師が回答
薬に弱すぎて統合失調症の薬が飲めません。統合失調症の薬を飲んでみたのですが副作用が酷く逆に悪化したような感じです。他の治療法はありますか?自分の症状は幻聴や幻覚の症状で苦しめられることはありません。医者には妄想の症状があるといわれました。
2人の医師が回答
統合失調症の薬を飲んで半年になります。 当初はリスペリドン2を飲んでいたのですが、副作用があり、今はリスペリドン0・5を服用しています。 病気について調べた所、この病気は再発の可能性が高いとの事ですが、今の薬の量で、再発を防止する事は出来るのでしょうか?
はじめまして。8年前に統合失調症を発病して以来今もずっと同じクリニックに通って薬を飲んでいます。発病して一年半くらい投薬と自宅療養でかなり回復し職を転々としながらもなんとか社会復帰できたとおもっていました。
統合失調症の者ですが、統合失調症の薬は副作用が付き物ですよね、副作用がぶっちゃけ少ない薬はどれですか?
統合失調症で、月一回の診察、ルーラン4mgを一日三回飲んでいます。最近塞ぎがちで、寝てばかりいます。体調を聞くと「大丈夫、悪くなったら病院行く」と言うが、いい状態とは思えません。受診させたほういいですか?
20代の姉が統合失調症と診断されました 声が聞こえてきて、自分でもどうして良いかわからないそうです 去年の夏くらいに本格的に患ってしまい それから今も某病院の隔離病棟に入院中なのですが その病院は生死の安全確保と家族の負担軽減 この二点を重視した病院のようです ...
40歳の娘が、統合失調症を、患っております。 二人暮らしで、現在の症状は、私に、まとわりつき、仕事先に、ひっきりなしに、電話してきます。ノイローゼになりそうです、つい、罵声をあげ、後悔の毎日です。 優しくすると、ますます、頼ってくるし、困っております。
統合失調症歴7年くらいです。 薬を服用していて、働いてふつうに 生活しているのですが(悪口がきこえたりも しますが、幻聴かな?というかんじです) 物忘れがひどくなっているとおもいます。 最近、1日で一緒に働いている職場の人の 名前が3人思い出せませんでした。
5人の医師が回答
統合失調症です。 なんだか秋深くなってきてから、 気持ちが沈みがちです。 日照時間が少なくなると、 気持ちが沈むと聞きましたが、 そうなのでしょうか? 毎日平坦な毎日で、 気持ちも感情の振り幅が少なくなってる感じです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療