検索結果:3,514 件
脊柱管狭窄症で神経があたり左足に激痛が走り立てなくなり、その後歩ける様になりましたが、左足から階段を登ろうとすると力が入らない。膝に手を当てて体重をかけると何とか伸ばせるのですが。
3人の医師が回答
昨年10月ごろにMRIで椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症と診断されました。 症状としては左側の臀部、腸骨付近の筋肉の痛み、太腿の裏の痛み、くるぶし付近や足の甲の痛みです。 診断されて1ヶ月くらいは痺れや軽い脱力がありましたが、最近は特にありません。
5人の医師が回答
レントゲン検査で脊柱管狭窄症と言われています。 現在は痛みはありませんが筋肉のリハビリのためにスクワット運動しています。 問題はあるでしょうか? どのような動作はよくてどのような動作はリハビリにいいのでしょうか。
歩く時の足全体の痛み痺れが強くMRI検査の結果ヘルニアもなく脊柱管狭窄症もなく痛みの原因が解らないと言われブロック注射のみの治療です。 他に何か病気が考えられますか?
6人の医師が回答
63才の男性です、3年前に脊柱管狭窄症の手術をしてボルトを抜くか悩んでいます。ボルトがあるために動きずらく下に座ることも出来ません、取った時のリスクとかありますか?
4人の医師が回答
母が脊柱管狭窄症のため、かかりつけの病院からリリカを処方されています。 今日は、風邪の症状(特に頭痛)があり、市販のジキニンを飲みたいと言っていますが、リリカとジキニンは併用しても問題ありませんか?
脊柱管狭窄症があります。近頃太ったため運動不足でメタボ糖尿病と言われダイエット中ですが夜中に両足のふくらはぎがつります。二十秒程痛みます 時々吐き気を伴う程です。考えられる原因はどんな事ですか
8人の医師が回答
脊柱管狭窄症 いくつか病院へ行ったので、どちらの病院に固めたらよいかわからなくなってしまいました この場合どうしたらよいでしょうか お知恵おかしいただけるとありがたいです すべて手術対応の脊椎専門のところです
椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症のため12/9からリリカとトアラセットを服用しています。 この薬を飲んでいる間は絶対にアルコールを飲んでいけないのでしょうか? お正月なのにちょっとキツいなぁと思ってしまいました...
第四腰椎滑り症、脊柱管狭窄症が4年前にレントゲン、MR検査でわかり、今は予防の運動などで楽にはなってきていますが、 1ヶ月位前から両足の裏がピリピリ痺れる
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療