何時もお世話になっております 父が5月に脳梗塞で倒れ今リハビリ病院に入院してリハビリをいます。退院したいの一点張りで、周りの言う事を全く聞き入れません。8月27日に外泊したのですが、帰り道に階段の上り下りがまだフラフラしていて、何回か転びそうになったのですが、退院の話をした時に今月中は入院してリハビリをしていくと主治医は言うのですが、大丈夫リハビリも家できちんと出来るし1人できちんと歩けるので早く退院させて欲しいと言った何日か後に病院で階段の上り下りのリハビリの時に転んで麻痺が残る右足を少し怪我したみたいです。明後日主治医との話しがあるのですが、こんな状態でも退院するのでしょうか?1人で階段の上り下りは無理だと思います。母も仕事をしていて、常に一緒にいるわけではないので、何かあった時が不安です