検索結果:10,000 件
実は4月の性交渉の際次の日の夕方頃に緊急避妊薬を処方してもらいました。正しく服用し、消退出血らしき生理並みの出血が服用後5日後に3日間あったのですが、後で緊急避妊薬は通常二錠で一回というのが普通の処方だと知りました。...まさか膣内エコーの際妊娠6ケ月で医師が見落...
1人の医師が回答
9月26日午前三時にゴムが破けて中だしをされました。 二週間ぎりぎりたったくらいですが、避妊は期待できますか。 緊急避妊薬をもらったほうがよいか不安です。 ビルは午後3時頃飲んでますが、仕事の関係で1、2時間前後する事があります。
避妊具が破損していることに気づき途中でやめました。 前回の生理が6月7日からで周期が34日くらいです。 緊急避妊薬を処方してもらいに病院に行くつもりではいますが、できれば飲みたくないため、内診で分かることがあれば診てほしいのですが、こういったことで病院にいくと粘液を見るなど...
6月12日に避妊に失敗し、6月14日に緊急避妊薬として医師からプラノバールを服用を進められ服用したのですが(72時間以内)服用5日経っても生理が来ません。今私の気持ち的に焦っていて、精神的なもので生理が遅れたりすると聞いたことがあるので、それかな?
彼氏と仲良くしたのは3/7と3/16で生理予定日前にまた茶色の出血がありました。今も続いてます。1月にゴムがやぶけた時に緊急避妊薬を飲みました。2月は子宮けいガンの検査をしましたが陰性でした。 変な病気なのですか?
本日朝ジェノゲストを1錠飲み、午前中に性行為をしたら、避妊に失敗しました。 不安だったので、夕方に緊急避妊薬(アイピル)を飲みました。 下腹部痛が出て来たので、これは副作用なのかなって思ってるのですが、そうでしょうか?
その後、またゴムを付けかえ性交直後、生理になりました。この場合、妊娠へ発展する可能性は高いのでしょうか?また、緊急避妊薬を服用したほうがよいのでしょうか?お返事まっています。
何回も同じような質問で申し訳ありません。 避妊に失敗して、その当日に緊急避妊薬を服用した後、5日後に消退出血?生理みたいな出血が、5日間みられました。 避妊に失敗してから3週間後に検査薬(クリアブルー)で検査したところ、陰性でした。
排卵誘発剤を服薬し、その後排卵が起きなかったため、注射で無事に排卵していたのですが、その確認をした受診時にプラノバールを処方されました。着床しやすくするためと言われたのですが、避妊薬として使われることもあると知りました。同じ薬で正反対の作用をおこすものなのでしょうか?ご回答よろしく...
その場合、妊娠の確率ってかなり高くなりますよね。ちなみに彼女は10月の初めぐらいに生理が終わりました。産婦人科には行っていないので、緊急避妊薬は飲んでいません。よろしくお願いします。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療