検索結果:5,163 件
昨日から歯が痛み歯医者に行くとペングットとロキソニンを毎食後飲んで下さいと言われました。 いまは歯医者にもらったこの二つを飲んでいますが元々胃が悪くパリエットを朝食後とガスモチンを毎食後飲む薬はこれらと併用可能でしょうか? 教えて下さい(>_<)
2人の医師が回答
市販薬のスクラート胃腸薬を飲んでみようかと思うのですが、併用しても大丈夫でしょうか? これまで六君子湯やガスモチン、タケプロン、ネキシウムなどいろいろ試しましたが、どれも効きませんでした。
4人の医師が回答
逆流性食道炎と診断され、ファモチジン(一日二回)とガスモチン(毎食後)を服用していますが、一週間経ってもあまり改善しません。 もしかして、完治しないのですか? 父の入院で心労が祟ったのだろうと思いますが、父は胃癌なだけに自分も不安になります。
3人の医師が回答
最近おなら(音が出ない)がよく出ますし 薬をやめて何日か後に下腹がきゅと痛くなります 薬はガスター20 ガスモチンです
1人の医師が回答
それとも、1年後のバリウム検査まで様子見ていいでしょうか?私は、慢性胃炎で、毎日1日3回ムコスタ錠とガスモチン錠飲んでます。
半年ほど、食道炎で胃酸抑制剤とガスモチンを服用しています。 胃のむかつきは治まってきたのですが、最近胃もたれがひどくなってきました。 パンやおにぎり一個でももたれてしまい、ひどい時には吐き気もします。 まともな食事ができないので困っています。
吐き気について デパス0.5とナウゼリン10の併用は効果ありますか? それとも併用しない方が良いですか? 現在ガスモチンとナウゼリンを併用していますが効果が無いようです。 又、吐き気についてデパスは有効ですか? デパスが有効であれば0.5を何錠使用可能ですか?
9人の医師が回答
クラリスを一錠服用後一時間入浴し、吐き気がしたのでノーゼアとガスモチンを服用しましたが吐き気がすごく今にも吐きそうです。吐くと毎回止まらず、点滴をうちに救急病院へいっています、薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか、吐き気はおさまりますか、おねがいします。
昨日あたりから胃の調子が悪く病院でいただいてあったガナトン錠50とガスモチン錠5とマナミンGA配合顆粒とラックビー微粒Nを服用してます。ただ今日は肩凝りから来る頭痛もあるので市販のイブを飲みたいのですがのみあわせは大丈夫ですか?
胃の調子が悪く、胃腸科を受診したところ、六君子湯を処方されました。 他にもガスモチンとアシノンも出ているのですが、これらを使って症状が軽減するのは、飲み始めてどれくらいからでしょうか? ちなみに症状は、 ・吐き気 ・胃のムカツキ ・食欲不振 ・すぐにお腹がいっぱいにな...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療