検索結果:2,320 件
妊娠のカテゴリーでお聞きしたのですが、気になるのでお願いします。 先月22日に生理があり、だいたい30日周期?で生理になります。 今月の7日、セックスした後少し出血がありました。 排卵日や生理と生理の間に少し出血する事があると教えて頂いたのですが、それはどのくらい出るのでしょうか? 今もまだ少し血が出ていますし、たまに多めに出たりします。 大丈夫なんでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは 性病の症状があって病院行ったところ淋病ともう一個の性病にかかったことがわかりました それで注射を打ってもらい薬を飲みましたが そのあとから病院行ってないです セックスする時とか小便の時出血がありますが真っ赤ではなく濃いピンクみたいな色です まだ治ってないでしょうかね 返事待ってます
初めまして。 回答お願いします。 私は3月23日に中期中絶をしました。 その後6日目でまだ術後の出血があるのに3日連続でセックスしてしまいました。 3日ともゴムはしました。 膣に違和感が少しあります。 妊娠、感染症などの心配はありますか?
前回の生理が11/8〜11/14の一週間でした。そしてその後17、19、21、26、27、28とSEXをしました。12月は1、2、4と今日(6日)しました。そしたら出血がありました。生理が近いからですか?検査薬を使って妊娠していたら反応はあるでしょうか?
2人の医師が回答
昨日の夜に旦那とのsexの後に出血しました。7月の生理は7月2日から5日あり8月は8月15日から5日間ありました。この2ケ月ともプラノバールで生理日をずらしています。9月の生理予定日は25日なのですが生理かと思いナプキンをつけたのですが今朝には出血はなくなりました。出血の色は薄いピンクみたいな出血でした。9ケ月前に子宮けいガン、体ガン両方とも以上ありませんでした。何かの病気でしょうか??すぐにでも受診した方がいいでしょうか??
今妊娠19週2日ですが、18週5日くらいにsexをして挿入前になんかオシッコが少し出たみたいな感じがありました。その後は特に気にしなかったんですが、なんか心配になってしまって…前期破水だったらまずいですか?その後は特に出血も腹痛もお腹の張りもありません。赤ちゃん大丈夫でしょうか??今まで切迫流産などは言われたことありません。
12月と1月にセクハラというかレイプまがいを受けそれぞれアフターピルを飲みました。 生理のような出血が3度あり、3度目の生理が終わった後で主人とセックスし嬉しいことに妊娠しました。 質問ですがアフターピルがおなかの赤ちゃんに影響することはあるのでしょうか?
セックスをしたあと、不正出血が3日程続きます。色は、最初は赤っぽいのですが徐々に茶色くなります。量は生理の終わりくらいですが、軽い痛みと下腹部のはりがあります。出産してから特に酷くなりました。出産は6年前で帝王切開です。なにが原因でしょうか?お願いします
3ケ月ほど前、不正出血と腹痛で病院へいきました。結果はクラミジアと診断されました。性行為のみの感染らしいですが、全く身に覚えがありません。牧場に行って、動物を触ったあとに、セックスしたのが唯一の心当たりです。クラミジアの潜伏期間は何年もあれば、心当たりもありますが。 ちなみに旦那は感染していませんでした。
彼氏とのsexが終わった後に ティッシュで拭くと うっすらピンクぽくなるので 不正出血だと思って居たのですが 今日フェラをして口の中に出た 精子をティッシュに出したら 彼の精子に血みたいのが 混ざっていたのですが 何かの病気ですか? 彼に聞いたらおしっこを するときには血は混じって いないみたいです。 何が原因ですか? 早急に病院に行くべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療