32歳、女です。
2週間前に突然気分が悪くなって便秘に気付き(よく便秘の時なります)、6年ほど飲んでるウィズワンという市販薬飲んだのですが、まったく効かず、初センナ飲むと下痢になり胃も痛くなり食欲もありませんでした。5日前に便に5mmくらいの黒い皮のようなものを見つけ、先月祖母を大腸がんで亡くしているので怖くなり、汚い話ですが割り箸でひっぱってみると伸び、皮のような感じでした。病院へ持っていこうとその部分だけ置いておくと、便の部分はなくなりその皮だけ残ってかなり縮んでいました。ただの消化不良でこれは血液ではないのでしょうか?次の日にはもうでませんでしたがよくみると1MMにも満たない粒々があるような無いような・・・気になってそう見えるのかもしれません。今日は大きな粒々がありびっくりしたのですが昨日食べたニラに見えました。精神的からか少しの胃痛と腰痛もあります。
腰痛は偶然だと思いますが・・・精神的に参っています。
病院へ行き、血液検査、CTは異常無し、腸も動いている。ガスと便がすこしたまっているとのこと。婦人科も異常無し、今は便の潜血検査結果待ちです。
血液検査で異常無しでも何か病気はあるのでしょうか?
昨年の潜血検査、胃のバリウム検査、異常無しです。
あの黒っぽい皮は消化不良のものなのでしょうか?
とっても不安になっています。。。
内臓からくる腰痛と普通の腰痛の見分けも教えて頂ければ幸いです。