検索結果:1,530 件
その後 ふらつきがあった為 内科にいき アムロジピンも一緒に飲み始めたら 薬があわず 動悸、脈拍180ぐらい 立ちくらみ めまいと たちあがれず 11月末に救急ではこばれ その時に 心電図、エコー、レントゲン、血液検査をしましたが すべて異常なしでした。心療内科に今は通い メイラ...
3人の医師が回答
8月から不眠症、うつ、不安神経症と診断され4ヶ月休職。その間、レクサプロ20mg、ミルタザピン15mg、メイラックス1mgを服用。これまで入眠困難で非常に悩まされていたが、これらの薬を服用してから入眠可能となり、中途覚醒もなく朝までグッスリ眠れていた。
4人の医師が回答
双極性障害で リーマス800mg 朝晩 ロナセン8mg 晩 ワイパックス0.5mg※頓服 メイラックス0.75mg 寝る前 デエビゴ10mg 寝る前 を服用しています。 デエビゴは中途覚醒防止のために飲んでいます。
不安神経?でメイラックス朝夜1錠づつ。11月からデパス1錠追加になりました。鬱薬を服用で来ません。服用しても息が吸い込みにくいかんじがあったり食後にもともとのふらつきが更にきつくて息苦しさも増して皿を洗うのも立つのもきつくなります。
2人の医師が回答
白血病の心配はしなくても大丈夫でしょうか?? 血液検査をしたのは2週間前です。 パニック障害持ちの為、3年程セルトラリンとメイラックスを飲み続けていましたが体調が悪くなった辺り(1ヶ月前)から自己判断で断薬しています。 それのせいかと思い、3日前に心療内科で診てもらって再度ま...
(年末年始でずっと帰省しています)夜中や朝から発作と嘔吐反射で辛いです。見かねた家族が地元の心療内科へ連れて行ってくれ、今飲んでる薬に追加でメイラックス1ミリ朝飲む様にいただきましたがこちらは初めて飲むので分からないのですが、朝飲むのと夜飲むのはどちらが良いのでしょうか?
ちなみに、もしジエノゲストを服用していなければ今は生理前になります。 またパニック障害ももっている為、メイラックスを毎日就寝前に半錠服用しているのですが、今日は1錠にしてみましたが、全く効果はないようです。 この今の辛い症状はどちらの疑いが強いでしょうか?
1人の医師が回答
以上の点から、小児は若干心拍も早く、朝の時間、精神的なものからくる鼓動の変化と考えて通常通りの生活をしているようであれば気にしすぎでしょうか。 私自身心配性で病気心配性でメイラックスを服用しております。 アドバイスよろしくお願いいたします。
その頃からおかゆやうどんなどしか受け付けられないようになり、昼夜逆転生活でもありました。 精神的のお薬も、フルにトラゼパム2mg レンドルミン0.25 デパケン1200 メイラックス4mg服用しております。 体調を崩した原因にホームのご飯がまずくて食べられないというのもありまし...
7人の医師が回答
昨年11月に3回目の聴力低下(低音のみ)があり、ステロイド・ビタミン・アデホスコーワを2か月服用しましたが1、2回目程効かずステロイドをイソバイドに変更して服用しましたが変化なしで、1月入ってから酷い耳鳴りが始まり不眠、先生からは治らない。みたいな事を言われて精神的にも落ち込んでしまいました。その後...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療