検索結果:1,242 件
口角と舌ベロ合わせて内科で診てもらうように指示を受けたので内科に行きました。 内科では口角も舌ベロも胃の不調との診断で、 フラビタン錠 レバミピド錠 ネキシウムカプセル デキサメタゾン口腔用軟膏 含嗽用ハチアズレ を、処方していただきました。
1人の医師が回答
内科にいったらコロナの疑いが強いという診断でした。 薬は以下のものを出されました。 ロキソプロフェンナトリウム レバミピド デキストロメトルファン臭化水素酸塩 カルボシステイン クラリスロマイシン クレマスチン 火曜日(12/13) コロナの検体キッ...
5人の医師が回答
46歳女です。去年秋頃から消化器内科にて胃内視鏡で逆流性食道炎と診断されタケキャブ レバミピド ドンペリドン処方で治療してきました。今年1月頃から胸が押されるような息苦しさが特に朝方や食後にひどくなり 消化器内科受診しました。
4人の医師が回答
熱は昨日計ったら36度2でした。 また、今年5月から、軽度の逆流性食道炎のため、 メトクロプラミド5ミリ レバミピド100ミリ シメチジン200ミリ を、各1錠朝昼晩飲んでます。 今回のこの症状はただの生理不順でしょうか?
17日にも 同じ内科を受診して 苦味はなくなり お臍回りの痛みと頭痛 微熱が夜になると出ることを伝えました。 先の処方に加え ラックビー レバミピド ピーエイの処方がありました。 血圧が高めで 来週紹介状を出された病院に行く予定です。不整脈と心臓の検査もしてもらう予定です。
8人の医師が回答
26日まで飲んでいた薬が •クラリスロマイシン200mg夕 •ラマトラバン75mg朝夕 •レベニン朝夕 •カルボシステイン500mg毎食後 26日に追加された薬 •カロナール200mg2錠毎食後 •トラネキサム酸2501カプセル毎食後 •レバミピド1錠 薬剤師さん...
3人の医師が回答
耳鼻科ではトラネキサム酸・アンブロキソール・セフカペンピボキシル・アズノールうがい液を処方され、いつもは内科でフェキソフェナジン・モンテルカスト、胃炎でタケキャブ・レバミピド、高脂血症でエゼアトを服用し、アレルギーが酷い時は小青竜湯も飲んでいます。 現在はくしゃみ・鼻水(ほぼ...
6人の医師が回答
と言う 数値でした。その日も鉄剤注射をして、 トラネキサム酸カプセル250mg毎食後と胃薬の レバミピド錠100mgを貰いました。 先生から鉄剤注射をするので週2は通うように 指示がありました。 薬を服用してから胃薬を服用しても 胃が痛むせいか、食欲もなく気持ち悪いだ...
ロキソニンは授乳中でも服用が問題ないと記述もみられますが、ロキソプロフェンは授乳中に服用しても大丈夫でしょうか?胃を保護する薬のレバミピド錠も併せて処方されています。 薬を飲んで症状を良くしたいのですが、種類も増えてしまい、授乳中に服用しても問題がないのか不安です。
9人の医師が回答
今月の2週目に「食欲不振」「胃痛」「みぞおち痛」があったため、以前内科でもらっていた「タケキャブ10(1日1回)」「レバミピド(1日3回)」を服用しました。「食欲不振」はすぐに治りましたが「胃痛」「みぞおち痛」が治らず10日ほど服用を続けました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療