検索結果:2,074 件
最近月経と月経の間の期間で数日偏頭痛らしきものがあり、内科でトリプタン製剤のアマージを処方されましたが、薬のしおりを見ていたらデプロメールとの併用は注意すること、と書いてありました。 デプロメールとアマージの併用は大丈夫でしょうか? また頭痛時ロキソニン...
6人の医師が回答
グランダキシンとリスミーの薬をいただきました。ロキソニンとの併用は大丈夫ですか? 病院で聞くのをいつも忘れてしまって、すみません宜しくお願いします。
1人の医師が回答
発熱時服用するようにアセトアミノフェンをもらいましたが、熱がまだでたりおさまったりです。ロキソニンも一様もらっていますが、併用して大丈夫でしょうか?
アンフラベートローション0.05%、タリオン錠10mg、ロキソニン60mg、ムコスタ錠100mgの併用は大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
胸焼けと少しの吐き気がして、ガスター10を飲んだらおさまりましたが、今度は排卵痛がひどくてロキソニンを飲みたいのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
セルトラリン25を服用しています。 市販のパブロンゴールドAを飲んでしまいました。大丈夫でしょうか? それと頭痛の時ロキソニンは併用は可能でしょうか?
プレドニゾロン10mg ファモチジンを処方されて 飲んでいます。 腰が痛くおきあがれないくらい 痛いのですが ロキソニンかジクロフェナクは併用できますでしょうか?
9人の医師が回答
一昨日の早朝に激しい頭痛と微熱でロキソニンを服用し、安静にしましたがほとんど効果なし。夕方には熱39℃こえるまであがりました。 翌日は朝から40℃近く、受診し原因不明で、漢方の粉薬、ロキソニン、フロモックス、カロナールを処方してもらいました。 ...カロナール...
こんにちは 数日前から咳が出るため、ロキソニンを飲んでいました。 ただ、昨夜に熱が出てしまったので、解熱剤として別の薬を飲みたいと思います。今も微熱があります。 ロキソニンと併用出来るのものはありますでしょうか?
11人の医師が回答
逆流性食道炎の治療でタケキャブとモサプリドクエン酸を服用中。 頭痛のためロキソニンを飲みたいがレパミドを併用しても大丈夫か。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療